検索結果:10,000 件
知り合いが胃がんだと言われ、もう広がっていて手術もできない状態で、あと何カ月かの命といわれたみたいです。 手術できないと、どうにもならないですか?
2人の医師が回答
日中普通に動いてる時などは気にならないのですが、横になると胎動があるような違和感があります。吐き気も最近あります。お腹の満腹感もあります。もしかして胃がんも考えられますか?
11人の医師が回答
前回に続き胃がんの質問です。 体調悪く胃カメラできずで不安でたまりません。いままでの倍以上食べているのに太りません。胃痛はなくなりましたが、ムカムカがあります。吐いたりはありません。CTとエコーは取り急ぎしましたが、進行がんのようなものはないといわれ、ただ中を見て見ないとわからな...
5人の医師が回答
父80歳が二ケ月くらい前から食欲が前みたいに、あまりないといって食欲不振でした。また、ゲップや茶色の嘔吐(一度)があり、今日病院に行き胃カメラをとったら、母だけ先生に呼ばれ胃がんで、だいぶ進んでると言われたそうです。父には胃潰瘍といってるみたいなので父はガンとは知りません。また一週...
何か症状がでたらとても考えてしまって ネットで検索してしまうので いろいろ情報を見てしまいます。 一週間後に胃カメラしようと考えてるんですが 胃がん、食道がんの可能性はあるんでしょうか?
7人の医師が回答
毎年、1年に1回は受けていますが異常もなく、ピロリ菌もありませんでした。 母が数年前に胃がんだった為、とても不安で不眠になっています。。。 胃がんになっているのでしょうか?
8人の医師が回答
主人のことですが7月の中旬に出血性胃潰瘍と診断され相談しました。その後、9月の始めに生検して今日、結果を聞いてきました。すると、ガンがみつかりました。先生は見た目では早期と言っておられ、30日に転移がないか造影剤を入れてCTを取るのと来月の4日に拡大内視鏡というのをして内視鏡でガンの部分が切除出来るか診察するということでした。私はずっと大丈夫だと思うけどという先生の言葉を信じてきましたがガンがみつかりとてもショックで主人が1番辛いのに涙が止まらなかったです。ガンは早期と言われましたがスキルス性のこともありますか?また、転移はいてる可能性はありますか?
1人の医師が回答
一年に一度胃カメラをしています。 その間に胃がんになった場合 手術すれば完治しますでしょうか?
3人の医師が回答
父80歳が5/15に胃がんと判明し一週間後の5/22にMRIをとり30.31に大腸検査をし、6/6に手術しました。 手術は無事成功し、回復も先生いわく早いとのことでホッとしました。ただ気になるのが、最初にがんが見つかったときは深さがあると言われ、ステー...
おそらく胃カメラの際の空気で膨らんでいるでしょうし、食べることもできるのでスキルスの可能性はないと思います。 父方の祖父(90)が肺がん、母方の祖父(80)も肺がんで亡くなっています。 伯父は胃がんになりましたが早期発見で治療し、5年経ちましたが再発もなく元気です。 ...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療