検索結果:1,944 件
3日前の夕方から寒気、腰痛 、喉の痛みと発熱が37.6ありロキソニンを飲んで熱が下がりましたが、しばらくたつと上がってを繰り返してます。 今日病院でたぶん風邪だろうと言われ抗生剤を出されましたが、37.0.〜37.5を行ったり来たりしてます。...今日病院でたぶ...
9人の医師が回答
子供が風邪の時にもらった“アンヒバ坐剤200”を腰痛の67才の母に使ってもいいのですか? いいのなら一回につき何個使えばいいのですか? 体重は51kgです。
2人の医師が回答
喉の痛みと腰痛と顎と耳付近に痛みがあり 少し腫れています。 病院に行き風邪の抗生物質の薬を貰っていますかが、交換がないのです 診断されたのが、アレルギー性喘息による風邪が酷くなったと言われました。
3人の医師が回答
妊娠の可能性がありますが、市販の風邪薬(ベンザブロック)を飲んでも大丈夫でしょうか。我慢してましたが、今朝から、熱と腰痛と吐き気と嘔吐と下痢で辛いです。よろしくお願いいたします。
年に何回か腎盂腎炎を再発します。昨日も強い腰痛と37℃台の発熱があって、経験上また再発したんだろうと思います。腰痛はロキソニンを飲んでだいぶ軽減されました。ただ今回は風邪症状(喉の痛み、節々の痛み)もあって、泌尿器科か内科かどちらを受診したらいい...
1人の医師が回答
下痢のような痛みと便は軟便たまに下痢、かるい腰痛、また腰をしっぷなどで冷やすと左脇腹から左腰あたりが痛いきがします。 あと両足のふくらはぎがと何日か前は股関節あたりが痛かったです。 医者からは腸の風邪と言われました。 ほんとに腸の風邪ですか?...医者か...
2日前から頭痛と腰痛が始まり、昨日から胃痛も始まりました。 特に、立ち上がる際に頭痛が酷くなります。 今日から生理が始まりました。 ただの風邪でしょうか? 生理が関係しているのでしょうか?
夫なんですが、腰痛のためリリカカプセル75mgを朝晩飲んでいます。今日風邪ひいたかもとのことで朝昼と市販の葛根湯を飲み、夜だけリリカを飲むといってたんですか飲み合わせ大丈夫でしょうか?
今日突然腰痛があり、熱も出し 痛みと熱を下げる薬を病院から頂いたのを飲んで、今現在は落ち着いてるみたいなんですが… ただの風邪なのか?それとも違う可能性はあるのでしょうか?
三人目妊娠希望の38歳です。 主人が腰痛で、ここ一年くらいリマプロストアルファデスクを飲んでいます。 加えて、花粉症の症状で、ここ一月くらいフェキソフェナジン塩酸塩と、クラリスロマイシン錠を飲んでいます。 ...加えて、花粉症の症状で、ここ一月くらいフェキソフェナ...
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1944
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療