検索結果:1,686 件
彼とsexした後、血尿が出てしまいました。 生理予定日が近いので、生理かと思ったのですが、おりものは血が混ざっていません。 膀胱炎も何度かかかりましたが、今回はその時のような症状はありません。 トイレの後、ペーパーにピンク色の尿が付いています。 痛みなども今のところ感じないのですが… 傷が付いたのか病気なのか心配です。 今回膣にちょっと長めのものを入れてしまったので、そういうのも関係があるのかと思ったのですが… 子宮の病気とかでも血尿ってでるのでしょうか? また、時間があれば病院には行こうと思ってますが、婦人科の方いいでしょうか? 回答お願いします。
2人の医師が回答
1、悪性リンパ腫は、血液検査で必ず異常がでますか?血液に異常がなくてもリンパ腫ということはありますか?また病期によるところもありますか? 2、膣がんや子宮がんなど外陰部付近にがんがある場合に、鼠径リンパではなく大陰唇のリンパが腫れることはありますか? 2年前から体調不良があり最近は息苦しさやからだの痛みが悪化しており、もう長く生きるとは思っていませんが、自分なりに症状について再考しています。よろしくお願いします。
こんばんわ。 現在妊娠24週のものです。 掲題のとおり、ちょうどへそと、膣の間中間あたりの左下腹部がズキズキ痛みます。 40分近く痛いです。痛みが出てからはソファに座っています。 また今日は1時間程度上の子をベビーカーにのせて連れて散歩してました ちょうど昨日破水したかも?!ということでクリニックに緊急でかかりまして、破水ではない確認とともに、お腹の張りが多いと伝えたところ、 子宮頸管?の長さと、ハリチェック(40分くらい横になって波形をみてくれてました)は大丈夫でした。 この状況は緊急を要するものでしょうか?
1人の医師が回答
最近おりものの色が黄緑色で陰部も違和感があって痒いと言うより少し痛いです。 ここ二年ぐらいカンジダを何度も再発してるのでまたカンジダだと思うのですが違う病気なのでしょうか!? 一応、彼氏にも言って何度か病院に行ってもらってるのですが陰性で彼氏とエッチするたび陰部(特にクリトリスから膣の穴の入口)がしみるように痛くなります。 彼氏とは相性が悪いのでしょうか!? あと自分でカンジダの膣剤を入れようと思うのですが妊娠している可能性がある場合でも使用しても大丈夫でしょうか!? 長くなりましたがよろしくお願いします!!
10月の初め頃にカンジタになってしまい病院で膣の中に入れる薬と、アスタットクリームをもらい塗っていました。でも痒みは治まっても、何かピリピリすると思って鏡を見たらクリトリス周辺に切り傷ができていて、次はデルモゾールGという塗り薬をつけました。ようやく痒みもピリピリも治まり、カンジタも治った頃に市販の風邪薬をのんだら、また痒み復活。しかも今度は針の先程の白いプツプツがクリトリスの下の内側に4,5個ほど…!カンジタの症状の一種か、薬のせいか、別の性病なのか不安です。どんな理由が考えられますか?長くなりましたが教えて下さい。
はじめまして。 現在、結婚予定の方とお付き合いをしているのですが、 性欲はあるものの、途中で勃起が続かなくなったりします。 ただ、性欲はあり、エッチな雑誌などを 書店等で、表紙を見るだけで、エッチな気分にはなります。 もともと彼女が居ない期間が長かったため、 オナニーのし過ぎで膣の刺激では、不足を感じているのか という思いもあるのですが、出会った頃は射精も していましたので、それもあまり考えられず。 連れのほうは、やはりショックを受けているようで、 結婚そのものも考え直すなどの発言をされます。 どのようにすれば、一番よい対策になりますか。 申し訳ございませんが、教えてください。
3月15日に裂肛の手術予定の者です。昨日から腟と外陰部の痒みが出てしまい、カンジダになってしまったようです。(過去に三回カンジダになったことがあり、同じ症状です)昨年11月になった時貰った錠剤と軟膏をつけていますが、明日あたりから生理が来そうです。生理後すぐに裂肛の手術なのですが、それまでに治るか不安です。ステロイド剤は使えないとのことですが、痔の軟膏としてボラザGを使ってます。これは問題ないでしょうか?もし手術までカンジダが治らなければ延期しなければならないですか? 長くなり申し訳ありません。
昨日気づいたのですが、娘のことです。肛門から膣方向に向けて、みみず腫れのようになっています。 幅は2-3mm、長さは1cm程度、痒みは痛みはないようです。直近は特に下痢でも便秘でもありません。 ただ正月でよく食べ、排便も普通の固形便を一日3回ほどしていたので、頻度としては高めです。 1日様子を見ましたが、治る気配がありません。 病院へかかるべきでしょうか? かかるとしたら、週末でも問題ないでしょうか? また何科へ行けば良いかも併せて教えてください。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
性交といっても 指で膣の中をかなりいじられました。その後少量の出血があり今朝もまだあります。 生理は28日周期で 4月は2日から5日位でした。 昨日から 排卵痛があり昨夜も 痛かったです。 子宮筋腫も経過観察程度ですが 患っております。 子宮癌の兆候に性交後の不正出血とありますが 大丈夫でしょうか? すぐ 病院に行った方がいいでしょうか? 5月23日は 定期検診になってますが それまで待ってもいいのでしょうか。 長くなりすみません。とても心配なので お返事を宜しくお願いします。
昨日起床後に排尿をしたところ、便器が真っ赤になっていました。血尿かと思ったのですが、シャワーを浴びたとき膣から血の塊がたくさんでたので不正出血だと思います。それから夜まで排尿時のみ出血が続いています。排尿時は痛みます。シャワーを浴びたときは手足がしびれその後両手の指がつったように麻痺し(何故か指がつった形は左右同じ)しばらく治りませんでした。熱は37度くらいでした。これは不正出血と関係ありますか?また不正出血は婦人病でしょうか? 長くなり申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1686
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療