検索結果:10,000 件
45歳男性です。 先月、腸炎で血便が出たのですが、昨日ギックリ腰になりロキソニンの湿布を貼っていた所、出血すると大変だからやめたほうがいいと言われました。 痛みがある間、ロキソニン以外の鎮痛薬やその他の対処方法ありましたらお尋ねしたいです。
12人の医師が回答
30歳女性なんですが血便で月曜に大腸カメラ受けたのですが、痔核だったのですが 検査後から今日まで下痢、軟便が続いてます やはりしばらく下痢、軟便は続くのでしょうか? 不安で考えこんでしまいます また検査前は、下剤はレモン?
3人の医師が回答
10か月の赤ちゃんなのですがスマホのケースを最近噛んで遊んでいて、プラスチックケース(少し柔らかめ)が2.5cmくらい欠けていることに今日気づきました。1週間くらい前は欠けてなかった気がするのでここ数日なのだと思います。 今までも咳き込みや嘔吐血便はありません。 今日の便の中に...
6人の医師が回答
2日目までは消化の良いものを食べ、3日目から元の食事に戻しました。 付き合いがあり、4日目に飲酒をしてしまいました。 特に体調不良や血便などはないですが、検査前より酒がまわるのが早い気がします。 何か問題がありそうでしょうか?
5人の医師が回答
初日は血の気が引くぐらい調子が悪かった。 現在はそこまでではないが、下痢のまま。腹痛はトイレ行く前に若干。トイレは1日10回ぐらい。 血便などは出ていない。 それが原因なのか、舌が荒れている。 ついでに喉も痛い。 喉はもともと弱いのですぐ痛くなるので別に理由な気はしている。
8人の医師が回答
以前も相談させてもらいましたが再度気になることがあり相談させていただきます。 31歳、男性です。 以前血便が出ていたとのことで、消化器内科を受診した所、いぼ痔の可能性があるとの事で坐薬を処方されたようで1日1回使用していた所症状は改善されたようです。 ...以前血便が...
9人の医師が回答
通常時は全く痛くないのですが、いきなり痛くなったり、治ったりを繰り返し、1分もしないうちに治ります。便意を感じた時に痛みが出る傾向があります 便秘や下痢や血便はありません。 重い病気のせて可能性はありますか?
7人の医師が回答
二週間前に便通が何回もあった後に下痢っぽくなって血液が出てきました 血便という感じではなかったと思いますが、血が混じっていたようにも思います 近所の胃腸科に言ってみたら、虚血性大腸炎と言われました 漢方薬の60番をもらい帰宅 その後また一週間後に今度は朝に5回ぐらい下痢をし...
統合内科でリッキーガット症候群の重傷と診断されました 。痒みと寒気がとてもひどい状態です。 サプリを大量に処方され飲んでいます。 知り合いが血便が出るほど 腸が悪くなり何件も内科など 行ったが異常はなく、自分で4 毒抜きを1年間したら直ったと聞きました。
何かの病気のサインでしょうか? ちなみに完母で、12月にリンパ濾胞過形成と診断されています。 今回は血便ではないように見えますがその症状なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療