不妊治療をしています。
先月二回目の人工授精にトライしましたが、残念ながら生理が来てしまいました。
主人も私も一通り検査をし、目立った原因がないということで、
原因不明の不妊のようです。
今年に入ってから今のクリニックでタイミングから人工授精まで
していただいています。
今のクリニックの先生は親切で不妊専門の先生ではあるのですが、
気になることが、毎回人工授精の前日にhcgを打つのですが、
人工授精を行うときはいつも排卵直後で排卵してしまっている状態です。
タイミング療法も毎回同じでした。
排卵前にしたほうが妊娠しやすいなどあるのでしょうか?
またとりあえずAIHを続けるつもりですが、今の病院で続けていくのか、
このタイミングでより実績のある病院へ転院することも考えていいのでしょうか。
アドバイス頂ければと思います。
よろしくお願いします。