9月にも一度こちらで相談させていただいたのですが治らずまた相談させてください。
9月から空咳が出て息苦しさで辛いです。
だいたい息苦しくなると咳が出ます。
たまに喉からヒューっという音も聞こえるのですが、急におさまったりします。
呼吸機能検査、血液検査異常なし。
あまりにも苦しくて喘息の点滴をしてもらいましたが効かず、プレドニゾロンを1日60mg服用しても少し良くなったような?変わらないような?くらいな感じでした。
点滴もホルモン剤も効かないなら喘息ではないかも?ということで逆流性食道炎の疑いがあり服薬しているのですが、また2日前から息苦しさと咳が出ます。
メプチンもやってみるのですが少し楽になったような?なってないような?と曖昧な感じで相変わらず苦しさは続いています。
何が原因かわからず辛いです。