検索結果:10,000 件
生理平均周期は26日で、28日(火)が生理予定日だったのですが、基礎体温を計ったらまだ高温期で生理が来そうになかったので、心配になり、(水)の10時頃婦人科で処方してもらった緊急避妊薬を2錠飲み、12時間後の22時に2錠飲みました。2回目に飲んでからの方が、気持ち悪く胃も痛かったで...
2人の医師が回答
緊急避妊薬(ノルレボ)を服用した後に妊娠成立した場合、なんらかの影響はありますでしょうか?
3人の医師が回答
緊急避妊薬フラノバールを5月31に服用しましたが、12時間後に2乗飲まないといけないのを16時間後に服用してしまいました。そして6月6日に性行為無しですが、出血がないことと排卵が不安でフラノバールをまた服用しました。
避妊に失敗して彼女と産婦人科を受診しました。緊急避妊薬としてルテジオンという内服薬を処方され、それを処方されたあと直ぐに2錠と12時間後にまた2錠服用するようにと言われました。僕は診察室に同行出来なかったので彼女の話を聞く限り説明が不十分で、薬の説明書も頂かなかったので、いつ生理が...
1人の医師が回答
現在卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)が2センチあり経口避妊薬ピルを服用で嚢腫の肥大を押さえています。 卵巣嚢腫は手術しか根治できないため(今のサイズは手術適応外)閉経までの20年以上ピルを服用していかなくてはなりません。...チョコレート嚢腫が卵巣癌に変化するのも非常に怖いですが、経...
こんにちは♪ 緊急避妊薬を飲んで1週間経ちましたが、未だに出血がありません。 出血は必ずあるものなんでしょうか? 次の生理は来月の初め頃予定日なんですが、もし、出血した場合、予定日より早くか遅くきたとしても、それを今回の生理として考えていいのでしょうか?
今回住む国が変わる事で、同じ薬が手に入らなくなり、変えざるを得なくなりました。現在飲んでいる薬は21日なのですが、今回処方されたのは22日分です。 21日のは金曜日に飲み始めて、飲みきって日曜日(3日後)に来る周期なのですが、22日となると、どうなるのでしょうか?この周期が変わってしまうのでしょうか? 変わってしまえば定期的に(同じ曜日に)来ないと言うことで、意味がないのですが、どうなのでしょうか? お返事宜しくお願いいたします。
2錠を一度だけで飲み、120時間以内なら効果がある事と避妊率が高く副作用が少ない事からLNG法をオススメされたのですが、服用の30分程前にヨーグルトを食べていた事を忘れて飲んでしまいました。 薬を飲んだのは医師に早めに飲むのが良いとすすめられたので、クリニックで医師の前ですが、その事を伝え忘れていました。 一般的に薬と乳製品の相性は悪いとされていますが、もう一度処方してもらったほうが良いでしょうか?
緊急避妊薬服用後について 3月22日AM3:00 性交、避妊失敗 3月23日PM23:00 少量の出血 3月24日PM16:00 ノルレボ服用 4月1日〜5日間 消退出血?あり 某サイトでの排卵予定日は25日でした。
今回妊娠のとき、3月4日に行為をもち、避妊に失敗してしまい、3月5日に緊急避妊薬を内服しました。 その後、生理は来ず、妊娠という形になりました。 今さらですが、緊急避妊薬を飲んだことによる退治への影響が気になります。 産科の先生には、100%大丈夫とは言い切...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療