風邪症状の後 胃の不快感
1週間前に風邪を引いてしまい、喉の違和感、鼻水、咳と症状が続いていました。
病院で薬を処方していただき、症状はほぼ完治したと思ったのですが、今度は胃の気持ち悪さがでてきました。吐き気などはないのですが、胃が急に気持ち悪くなって意識が遠のくような症状を繰り返しています。
心配性な性格で少し症状があると、大きな病気ではないかと心配になってしまいます。
1.これは大きな病気ではないでしょか?(意識が遠のくような感覚がとても不安です。)
2.風邪の後に胃の調子が悪くなることは、よくあることなのでしょうか?
3.病院は受診すべきでしょうか?市販の薬などでも大丈夫ですか?
3.市販の薬ですと、どのようなタイプの薬を飲むと良いでしょうか?