検索結果:3,315 件
はじめまして、こんにちは 12w4dに入りました。 先日の検診で「絨毛膜下血種」があると言われました。自分では出血はもちろん自覚症状がなかったので驚きました。 自宅安静と言われお腹の張り止めを1日3回服用しています。
1人の医師が回答
先日(12w5d)NTを測ってもらいました。赤ちゃんの向きがたまたま良かったみたいで、時間は4〜5分程かけた結果、2.5mmでした。その他異常所見はなく私の年齢が28歳という事もありこれは誤差の範囲だからあまり気にする必要はないと言ってくださいました。
9人の医師が回答
妊娠四ケ月で10Wと12Wにカンジタになり 1週間きく膣錠を入れてもらい塗り薬をぬっていますが、まだなおらず、入浴は湯舟に浸かってもいいものですか?旦那がそのあと入浴して何か菌がうつったりしませんか?逆に旦那が現場仕事をして湯舟に浸かったあとに私が入浴して、雑菌とかもらって悪化とか...
毎日ではないのですが、12wに入った頃から ちょうどおへその下の子宮のあたりがズキズキと痛むことがあります。 痛みは我慢できる程度です。 今日は朝寝転んでいる時に断続的に痛みました。 特に仰向けの状態の時にズキズキと痛みます。
8人の医師が回答
妊娠12Wの妊婦です。 今日昼間スーパーまで歩いて買い物に行きました。片道10分くらいです。行く前から胃痛があったのですが、買い物中に酷くなり、レジに並んでるときに前が見えなくるような視野が狭くなるような感覚になり、冷や汗が大量に流れるくらい出ました。
妊娠12w0dです。 食べツワリ吐きツワリが今まであったのですが3日前くらいからパタリとなくなりました。 昨日、キューっと締まるような痛みを胃に感じそのあとお腹(上部)に感じ15分くらい前屈みの姿勢でしか居られずでした。
4人の医師が回答
12wで心拍停止が確認され、その後手術予定でしたが手術当日ラミナリアを入れたら破水し そのまま赤ちゃんがでてきて手術は なくなりました。 出血量は日に日に少なくなっています。 このまま出血が止まれば子宮はキレイに なってくれたと考えていいのでしょうか?
表記の質問についてです。 現在12w0dの妊婦です。 胎児はCRL55.2ml 1,NT2.2mlは正常範囲と伺いましたが、エコーの子どもの鼻が低く見えます。まだまだ小さいので、そのように写っているのかもしれませんが…不安なので見て頂きたいです。
いつもお世話になります。 現在2人目妊娠中16wです。頚管無力症の為、12wでシロッカー術を受けて今も入院中です。 前回の妊娠の時は、術後1週間程で退院出来たのですが今回はお腹の張りが頻繁にあるためこのまま長期入院になりそうです。
今妊娠12W6Dの妊婦です 持病があるため服用しながら タバコはやめてます 妊婦してから 心臓がバクバクいったり ドクッって跳ね上がって 飛び起きてしまいます 前に心電図撮った時に 血が逆に流れてるって 言われて でも機能的には問題ない...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療