検索結果:10,000 件
二年半前にうつ病になって精神科に通院しています。それと同時に不感症になってしまいました。不感症になったのはうつ病のせいでしょうか?それとも処方されてる薬のせいでしょうか?性欲も全くわかず彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです。...性欲も全くわかず彼氏に申し訳ない気...
1人の医師が回答
教えて頂きたい事があります。うつ病になり心療養内科に通い始めてから3年になります。最初はパキシルだったのですが、効果がなかったので、トリプタノールと言う薬に変えてもらいました。でも太りやすくなりました。うつ病の薬は皆太るものばかりなのでしょうか?...うつ病の薬は...
鬱病があり全く食事が出来ないことが度々あるため急激な体重減少が起きるのですが、少し症状が安定すると急に一日中食べ続けてしまうことがあります。 気持ち悪くなるまで食べてしまうので困っているのですが、体重減少の反動で仕方ないのでしょうか? ...気持ち悪くなるまで食べてしまうので困っ...
4人の医師が回答
こんにちは。頭、体の重さ、息苦しさがあり心療内科を受診し、うつ病、パニック障害と初診(平成13年)の時診断されました。初め鬱は中程度だったんですが、診察受けても症状は悪くなる一方で、現在パキシル、ルボックス、ジェイゾロフト、レクサプロ(いずれもMAX)を処方されてますが、軽快しませ...
うつ病を発症してしまいましたゆううつで何もする気がなくなりました。5月は寒暖差があるのでなったんちゃうかと言われました。夏になれば治るでしょうか?もともと統合失調症を患っているのにうつ病になってしまいました
3人の医師が回答
最近力が抜けて倒れることがあります。うつ病もあり、通院中です。てんかん発作が続いたときは、仕事しないほうがいいのでしょうか。一応うつ病でも、休養を言われてます。ストレスと疲労でてんかんがひどくなりますか。
こんばんは 循環器の医師からうつ病からくる胸の苦しさだろうということでデパスを処方されましたけれど、精神科、心療内科以外の医師がうつ病ということでデパスを処方する事が出来るんでしょうか?
11人の医師が回答
うつ病が治りません。落ち込みがひどくて起きとくので精一杯でなにかしようとかすることができなくてはがゆいんです。 過度なストレスでうつ病になることってありますか?こう鬱剤増やしたりしてもらったら治りますか?
うつ病で、パキシルを服用しています。 うつ病の治療中に20キロ太ったため、 ダイエットをしたいのですが、 なかなかやせません。 パキシル服用中は痩せにくいのでしょうか? また、パキシルをやめれば痩せる可能性はありますか?
3年くらい前に勤めてた会社で上司からいじめにあい、同時に入院してる母の看病の為ほぼ毎日病院に通いながら仕事してました、その結果うつ病になりましたが、パワハラからうつ病を発症ってしますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療