検索結果:10,000 件
妊娠を希望しています。 排卵日あたりにセックスをし、その後から出血があります。 鮮血だったり茶色っぽかったり、茶色の固まりのようなものだったり。 セックス後2日位なら、もしかしたら傷ついた所があって、そこからの出血かな?とも思うのですが、1週間も続くことはあるのでしょうか? 痛みや不快感はずっとありません。 子宮けいがん検診は、2カ月前に陰性でした。 単に傷によるものかホルモンバランスの崩れなのでしょうか? これまでこういうことはないので、妊娠だったらいいのに…と期待しています。
1人の医師が回答
前までは生理は1週間必ず続いていたのですがこの半年ぐらいは3日で終わってしまいます。量もかなり減りました。一昨年、スノボに行きましてビィンディング(尖った物)が恥ずかしい話しアソコに刺さりまして大量出血しました。その後病院にいきアソコの中が内出血してるのと卵巣が少しだけ腫れてるだけだから大丈夫とゆわれ薬を貰って終了でした。それからは体に異変はありませんでした。昔のあたしは危険日じゃなくても妊娠して流産、出産、中絶もしてきました。無排卵なのか妊娠出来ない体になってしまったのかとても不安です。生理はこれは正常でよろしいのでしょうか。
初めて性交後に出血しました。量も割と多く色も真っ赤でした。その後も少量の出血があり色は茶色っぽくなっています。 生理まで後一週間の予定でしたが今まで定期的に生理が来ていたので不安です。関係はないのかもしれませんが半年位前から排卵痛もあり、生理後二週間すると必ずお腹が痛みます。このまま様子を見るべきか早めに婦人科を受診したほうがいいか迷っています… ちなみに出産は3回しています。
生理予定日(7月31日)から今日まで、少量の出血が続いています。 いつもは1日目は少なく、2.3日目は多くだんだん少なくなるのですが… 今回は3日間とも同じくらいの量で、おりものにピンクっぽい血が混じっていたり、カサカサした感じの茶色い出血があったりします。 いつもの生理前症状があったので、ちゃんと生理くるなぁとおもっていました。 排卵予定日付近に彼と性行為があったので、妊娠も疑っています。 基礎体温を測っていないので、はっきりわからず不安です。
生理予定日を10日ほど経過しているのですがまだ、生理がきません。 3日ほど前から胸が張ってきて来たー! と思いきや3日経過しています(・_・; もしかしたら、っと思い妊娠検査薬にて検査するも陰性。前回の生理から2週間後くらいにうっすら下着に着く程度の出血が4日ほどあり、排卵日などで出血する可能性もあるとのことで気にはしていませんでしたが…… まだ胸が張っているのでソロソロくるのでしょうか。 すみませんが専門家の先生、よろしくお願いします。
9月11日に出産をし10月28日に 生理がきて11月6日に終わりました 量は妊娠前に比べたらめっちゃ 少ない量で期間は1週間とちょっとで おわりました それで今日11月17日朝トイレで 起きたら黒っぽいような茶色のような おりものの混ざった血がついていて 排卵出血かなって思ったんですけど 少しずつ量も増えてきてすぐ終わる ような感じではありません 前回の生理からめっちゃ早いのですが これも生理でしょうか? 不正出血とかですか? お腹とか腰とかは痛くないです
排卵出血が三回ほど続いた為婦人科受診した所 低用ピル(マーベロン)の服用を勧められました 3月21日から服用開始したのですが4月1日から不正出血があり今現在まで続いています。色は黒に近い焦げ茶色です。これはピル服用によるものなんでしょうか?? 服用前に子宮頸ガン検査と性病検査しましたが異常なしでした 膣エコーも見てもらっら子宮も卵巣もキレイだと言われました。ただ子宮体ガン検査はしてないので不安です。
2度目の質問です。 妊娠希望なんですが、最近やたら気分がすぐれないことがあります。食欲はありますが食後えずくようなせきがあると吐きそうになります。 今月、2、6、12、16とエッチをしています。こちらのサイトのカレンダーをめやすにしてました。9日に出血があり排卵出血?かと思っていました。サイトのカレンダーで生理はあと6日後なんです。検査薬とも思いましたがまだ、2週間ほどしかたってないのでどうしようかと悩んでいます。また、生理前の症状なのかとも… すみませんがアドバイスよろしくお願いします。
お世話になります。 前も質問させていただいたのですが… おりものについてです。 5月2日に少しの血が混じったおりものがでて、昨日6日に10センチくらい伸びる透明のおりものにティッシュでふいたらほんの少しの鮮明な血がついてました。 1日と4日・5日に仲良ししました。 妊娠希望なんですが…妊娠してる確率はありますか? 不正出血だったらいけないし心配だったので、今日産婦人科に行き、先生に卵子が一つ見つけたので、排卵出血ですね。と言われました。 (念のためガン検診もしときました)
最近体の調子がすぐれません。 両肩周囲が痛く首を動かすと痛みがはしります。 やる気もなくたまにフワフワしたり。 お腹の調子も変な感じで一日に軟便が2〜3回でます。 4日の昼頃にお腹が急に痛くなり婦人科を受診した所排卵の時に出血したのかもと。卵巣出血の可能性があるといわれ5日間の飲み薬をだされました。 月経前の症状なのでしょうか? 産後1年2ヶ月で月経もバラバラです。 それともほかの病気なのでしょうか? ご回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療