検索結果:10,000 件
最近便の色が黒いドロドロしたような便で心配してます。 胃がんでしょうか? 今年の3月に胃カメラ、大腸内視鏡、血液検査、腹部エコー、服胸部CTをして異常なかったです。 早期の胃がんでも黒色便は出るものなんですか?
2人の医師が回答
うつでメンタルに通ってることもあり精神的なものと思われたのか…肋間神経痛ではないと言われました。ですが相変わらず時々鈍痛があります。胃癌検診を受けるべきか相談したところ「受けなくても大丈夫だと思うけど」と言われました。では何故痛むのか…。...普段の生活は入院中の夫の介護で一日立ち...
1人の医師が回答
検査結果は胆石があってそれはとったんですけど胃にも腫瘍があって悪性と言われたみたいなんです。これは胃癌という事ですよね?なにも治療もせず帰ってきたんですが家族が病院へ連れて行こうとしても『行かない』と言って言う事を聞きません。 最近は痩せて顔もこけてきました。胃ガン
2月くらいから、胃痛/吐き気/腹痛/だるさ等あります。1月に16年飲んできた、精神科のお薬をやめました。胃癌では?と心配です。黒い便/吐血/体重減少はありません、先月から体重は6キロ増えました。胃癌でも体重等は増え...
30代で胃がんになる可能性は何割くらいでしょうか?
3人の医師が回答
59歳で胃痛と背中の傷みと食欲不振でまず考える病気はやはり胃癌ですか?
6人の医師が回答
胃カメラ検査による胃癌の発見率はどの位ですか? 検査するのはやはり不安です。
5人の医師が回答
胃癌で2月に 胃を全摘しました 縫合部近くに 血膿ができてました 大丈夫なんでしょうか?
4/21に内科に行き、夜中におへそ周りが鈍痛と話してお腹を押さえたりの問診後に10日分のビオスリ配合錠、カイロック40%、セルベックス顆粒10%、トリメブチンマレイン20%を処方されて暫くして症状はなくなりましたが5/4日から、また、おへそ周りの痛みがあり継続中です。5/...
HIV検査は通常どんな手術の前でも検査しますか? 胃癌の内視鏡手術とかでもしますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療