インフルエンザ病院行かないに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

微熱が下がりません

person 10代/女性 -

平熱が35度台の娘なのですが、3月末からずっと微熱? 37度6〜37度8 がずっと続いています。 3月末に病院へ行った時にはインフルエンザかもしれないと言われたのですが、熱が37度5しかなくて陽性かどうかでないかもしれないと言われ、その時には検査はせず、次の日に38度あったらつれてきてといわれました。次の日は37度5でしたので結局つれて行きませんでした。また次の日には38度の熱が出たので病院に連れていきましたが、インフルエンザの検査をしても48時間以内ではないからしても意味がないといわれ、薬もあまり利くこともなかったので別の病院へ移しました。別の病院ではレントゲンも血液検査もしていただき薬も徐々に利いてきていると思っていましたが、この前連れていったときに薬を飲むのを3週間くらいずっと飲んでいるので一度止めましょうとのことでしたので、今止めているのですが、体がだるい、熱が37度6まで夜あがってしまうの状態がまだ続いています。大きな病院へ検査をしに紹介してもらったほうがいいのでしょうか? 2年前に紫斑病になっているのと何か関係があるのでしょうか? それとも自立神経が悪いのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)