妊娠心拍はいつ確認できるかに該当するQ&A

検索結果:8,466 件

妊娠判定から胎嚢確認までの症状

person 20代/女性 -

凍結胚移植3回目で妊娠判定を貰いました。 BT14でhcg239でした。 1.出血は一切ないのですが、判定日から2日程しか経ってませんが、下腹部痛が比較的よく起こります。時には生理時のようなズーンと重い症状と合わせ、腰も重くなります。その下腹部痛の時にお腹を見るとなんだか張った感じで少し出ているように思えて(痛みの感覚も張っているようなギューっとした感じでズキズキとかではないです)、痛みが収まっている時に見るとさっきのお腹の状態とは違うように思えます。痛みが出てはおさまりです。激痛で薬が欲しい、というところには至っておりません。 冷えてしまっているのでしょうか。これまた胎嚢確認前までに胚がダメになってしまう兆候なのでしょうか。まだ胎嚢確認前なのにこんなに何度も腹痛がおこる頻度があって大丈夫でしょうか。生理痛でもここまで1日に複数回の波がおとずれることはありませんでした.... 2..妊娠周期の数え方が様々で分からないので私の場合の目安でも大丈夫なので11/9現在はどれくらいなのか教えて頂きたいです。 →10/20ウトロゲスタン使用開始 10/24移植 BT14の11/7 判定 3..BT14でのhcg数値が4桁の方をよく見ます。(SNSの検索時)また、妊娠継続率の計算ツールがあったので利用してみるととても低く、心配でして、BT14で数値200代でも継続できる確率はそれなりにありますでしょうか。 4..胎嚢確認前〜心拍確認までなにか生活で気をつけた方がいい事があれば教えていただけると幸いです。 できるだけ穏やかに過ごしたいと思っております。

2人の医師が回答

妊娠初期の異常について・・。

いつも、お世話になっています。 私の最終月経が11月25日です。 12月6日と10日に旦那と仲良くして・・ めでたく妊娠しました。 私は、約・・妊娠6wに入った所です。 1月5日に病院に行きましたら、胎のうが確認されました。週数は5w2dと少し早かった為・・、 お医者さんは、胎芽は・・これっぽいな・・とか、 心拍も・・確認出来そうだけど・・ まだ1.8ミリと小さいので分かりにくいと言われて・・2週間後の19日に、また来て下さいと言われました。最近では・・つわりも出て少しつらいのですが・・ 妊娠発覚当初から頻繁にある微量の下腹部痛?というか・・軽い生理痛みたいのが気になります・・。 気にしすぎなんでしょうか?5日に診察に、言った時は、特に子宮にも問題はありません。としか言われませんでしたが。あと、カンジタが再発してしまい・・5日に薬を膣に入れられました・・。 7日と8日に1回ずつ・・米粒くらいの出血?というか・・血のついた塊と白い水の様な物が出ました・・。流産していないか心配です・・。 この様な事は妊娠初期にあるもんなんですか? 2週間も待たずに病院に行くべきでしょうか? ちょっと心配しすぎかもしれませんが・・ 良かったら教えて下さい。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)