検索結果:10,000 件
半年うつ病で苦しんできましなが ようやく仕事が出来る限りのようになったみたいです 今の薬は、サインバルタ朝2錠ですが 治ったきっかけの薬は、エビソファイ錠3ミリを1週間服用してから 用事以外で外出できるようになり 5日ぐらいして 朝起きた時仕事しなければと思うようになり その日か...
4人の医師が回答
うつ病の薬と通院をやめてしまたいと思っていまして病院にいくのをやめて薬をなるべく飲まない様にしてますがやはり飲まずにいると酷いめまいや吐き気耳鳴りなどがあり飲まずには居られない様です。自力で薬をやめることは、不可能ですか。...自力で薬をやめることは、不可能ですか。医師の指導がない...
1人の医師が回答
うつ病の人はパーキンソン病になる確率が2倍から4倍になると書きましたが、正確には、うつ病の既往歴のある人はパーキンソン病になる確率が2倍から4倍になると書いていました。すみません。
8人の医師が回答
うつ病治療中なんですが、ラミクタールを服用する事になりました。調べたらテンカンの薬だったのですが、飲み始めたら神経伝達が良くなったと思います。他にパキシル40飲んでます。この組み合わせは、うつ病の治療に効果があるものですか?
うつ病、適応障害の他に頚椎変形症が、判ったのですが、頚椎変形症になってから、首、肩の痛みが全然取れません 一生この痛みとうつ病、適応障害と 付き合っていかないと、駄目なんですか 教えて下さい
うつ病はうつりますか?
2人の医師が回答
うつ病歴は長いですが気長に過ごしております。そこで、週末に治療と運動を兼ねてウォーキングをしておりますが、太陽の光を浴びることがうつ病に効果的とありますが帽子をかぶっているより、脱いで浴びた方が効果が高いものでしょうか?
鬱病の高三の受験生です。大分よくなって体は元気なのに興味、おもしろいはずの事をおもしろいと感じません… 漫画もテレビもおもしろいと感じません… これは鬱病の最後の壁といっていいのでしょうか…?
うつ病と診察されて、今日心療内科へ行ったら、薬は増えたけど、うつ病なら、一週間でそんなに、よくならないといわれ。急性ストレス障害といわれました。急性ストレス障害ってすぐ良くなるのでしようか?お願いします。
だんなが不眠糖尿高血圧てんかん発作を持っています。前はうつ病って診断されました。精神内科にかかって一度見てもらった方がいいですか? 最近はほんとにうつ病かなっていう症状がたたあります 教えて下さい
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療