12歳の息子についてです。
非骨化性線維腫の疑いで大腿骨を骨折しており、大学病院にて腫瘍の経過観察をすることになりました。
今は部活動も休んでいますが、8月初旬に大会があるため、息子はそれに向けてそろそろ練習再開したいようです。
大学病院では、痛みがなくなければ運動を再開しても良いと言われましたが、念の為現段階での骨折の状態を確認したいです。(痛みが出始めたのは6月頭で、大学病院では完治に2~3ヶ月かかると言われました。固定、松葉杖等なしです。)
大学病院の次回予約が8月半ばなので、その前にかかりつけの整形外科でレントゲンを撮って診ていただくことはできるのでしょうか?
それとも、わざわざレントゲンで確認する必要はないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。