検索結果:10,000 件
うつ病の薬デュロキセチサンを朝晩飲むと傾眠がちになりますか? 勝手な先入観ですが、精神科の薬というと、常習化してしまいそうなだけでなく、うつ病自体が治るとも思えません。 ですが、処方通り飲んだ方がいいのでしょうか?
3人の医師が回答
「プエラリアフィミカ」と言う成分があるのですがエストロゲンを増やすとの事。このサプリメントを飲んでからかPMSになりました。もともと鬱病で、精神病薬も飲んでいます。精神科の医師は鬱病の人はPMSになりやすいと言われましたが、サプリメントが原因でPMSになりますか?...
1人の医師が回答
鬱病とパニック障害もっています。入院していて、退院する時に紹介状をもらいました。封筒があいてたので見てみると、パニック障害・鬱病・境界性パーソナリー疑い と書いていました。私は、そんな話聞いていません。
やはり、12時間労働で眠くて、なかなか医者に行けないで居ます。彼はうつ病です。ですが、今精神科にも行けぬぐらい疲れています。 胸の影が気になるのに、行けないでいます。 食事で、うつ病治すこと出来ないでしょうか
2人の医師が回答
睡眠の質も悪く、集中力もありません。人からどう見られているか気になり、学校にも行けてません。ネットのうつ病診断をするとうつ病の疑いという結果が出るのですがどうすればよいのでしょうか。
うつ病で2年ほど治療を受けています。現在の処方はルボックス150mg/day、テトラミド30mg/dayです。 うつ病のほうはかなり改善してきて、ほとんど治っているのですが、最近、強迫性障害の症状が強くなってきました。...強迫性障害の症例と...
デパスを飲んでます、 私はうつ病なんでしょうか?
うつ病で何もするきがおこらないのすが…。
2年程前、頭痛の痛みを訴えて訪れた病院で、軽度うつ病だと診断されました。 その病院は、心療内科も兼ねていました。 確かに、当時は気分の沈みが激しく、何をしても感情を持てず、呆然として、ただ呼吸をして生きているという状態でした。...確かに、当時は気分の沈みが激しく、何をして...
私はうつ病で投薬治療を受けています。時々血液検査をすると中性脂肪の値が基準値より少し高いのです。医師はウォーキングを勧めますが、うつ病であまり外出をしたくない時があります。食事で気をつけることはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療