検索結果:10,000 件
胃がもたれて内部から押されたような痛さなんですが、胃がんですか。
1人の医師が回答
これは、胃がんの可能性はありますか 健康診断でE判定でした
3人の医師が回答
30代女性で胃ガンの確率はどのくらいですか?自覚症状はありますか?
私は23なんですがこの歳でもやはり大腸ガンとか胃ガンなどなったりするんでしょうか?
2人の医師が回答
胃カメラは4年前にしており、その時ピロリ菌もおらず綺麗な胃だった様で胃がんにはなりにくい胃ですねと言われました。 その言葉で安心してしまい、4年間胃カメラをしてませんでしたが、今回この様な症状が出て、胃がんじゃないかと心配です。 綺麗な胃からスキルス胃がんはな...
5人の医師が回答
約二年前に胃がんの手術で幽門と胆嚢を三分のニ摘出して半年抗がん剤を、しましてひと月前に胃カメラや造影剤のCTを、腹部等撮影して異常は、なかったのですが、頭が痛い時がたまにあるのですが胃がんから脳転移は、考えられる事でしょうか。
妻が胃がんで4ステージの3で、胃を摘出しました。いま抗がん剤をのんでいますが、胃がんになる前は魚がだめで、肉類が多く体重がかなり増えました。就寝も遅がちでした。再発しないために、何を一番変えたらいいですか?
魚臭い口臭がある病気って、胃がんが一番多いのでしょうか? 母が約一年前に胃がんの手術をしています。三分の一を残してますので、残胃がんが心配です。 術後も順調に抗がん剤治療をしています。術前も抗がん剤がよく効いたほうでした。
15年前に、印鑑細胞型の早期胃がんで胃を2/3切除しました。 私のような、スキルス性に進み易い印鑑細胞型胃がん経験者は、大腸でもスキルス性や印鑑細胞型のガンにかかり易いですか。 もしそうなら、大腸カメラは何年毎に受けるのが良いでしょうか。
自覚症状としては、今年になって度々食後に胃もたれはありました。 胃ガンの可能性はあるでしょうか。 不安です。 去年の血液検査では、胃ガンリスクはA判定でした。 胃カメラの経験はありません。 よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療