検索結果:2,569 件
4月2日にギプスをして保存療法を5月13日までしましたが自分でギプスを取ってしまいました、その時患部のアキレス腱は繋がってはいるけど少し太い状態で、突っ張り感があり屈伸する事が出来ないので自分でリハビリしてますが、踵が直ぐ痛くなり一向に進展がありません、治るのには、あとどの位かかり...
1人の医師が回答
丁度3週間が経過したのですが、性行為を行っても問題ないでしょうか。 また痛みはなくなりましたが、違和感や動いた際の若干のつっぱり感があります。 通常の経過でしょうか。 完全に違和感がなくなる時期というのが調べても中々みつからず、順調な経過なのかやや不安になります。
4人の医師が回答
今日の昼頃からずっと下痢が続いています。いたみはさほどなく、右脇腹に違和感、つっぱり感があります。 先日、ピルを服用後左ふくらはぎにしびれと筋肉痛のようないたみを感じ血栓症を疑っています。 明日、病院に行く予定です。
5人の医師が回答
一ヶ月くらい前に舌の裏の異物感から始まり、2週間くらい異物感の感じが取れず、やっと異物感がとれたと思ったら次は舌の裏の付け根に違和感を感じ、痛くはないのですが、突っ張り感とゆーか、ずっと違和感があり、鏡で見てみたら、舌下小丘が白く、その下ら辺もうっすら膜はったみたいに白いのですが、...
昨日より奥歯の痛み、あごの違和感と(上下ともありますが、特に下)首筋の痛み、つっぱり感もあります。 上の歯は咳をすると痛みます。元々、肩凝り首こりもひどく、アレルギー鼻炎で慢性副鼻腔炎のような症状もあり、歯も強い方ではありません。
医師からの説明で 部分的に収縮があるので 要注意と言われました。部分的収縮とは どういった原因でおこるのですか?また 立っていると常におなかのつっぱり感があり 歩いているとだんだんももが痛く上がりにくくなって 歩くのが辛いです。あまり歩かないほうがいいですか?
抜糸前でも、屈曲をしたほうがいいのでしょうか。担当医からは制限はないといわれています。曲げると、ツッパリ感と痛みがあります。 抜釘術後のリハビリについて教えてください。
6人の医師が回答
装具をつけて全荷重で歩いています。 家で歩いている際に、いきなり力が抜けたような感覚になりました。今までの突っ張り感もなく、傷口も腫れぼったくなり、赤くなり凸凹してる感じがします。 再断裂したのではと不安です。 よろしくお願いします。
7人の医師が回答
42歳 女性です 先日もこちらで相談させて頂いたのてすが しばらく前から首こりや喉のあたりのの圧迫 があり 1ヶ月半前くらいから 右側の圧迫にくわえ 頭のぼーと感 目の違和感 後頭部のつっぱり感があり 脳神経外科での脳の検査では異常がなく 首のMRIでは椎間板ヘルニアと診断されま...
その時、先生に聞けなかったのですがストレートネックで喉に違和感があったりしますか?あと、整形外科でマッサージをしてもらうと首の調子が悪くなります。痛いというより、つっぱり感というかモワモワした感じがします。 脳外科を受診したほうが良いでしょうか?
24人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2569
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療