検索結果:1,566 件
左足は10日ほどで赤みが消えたのですが跡が残ってしまいました。 右太ももが処方された薬を塗ってもまだ赤みが引かずです。(アンテベート軟膏0.05%とレスタミンコーワクリーム1%の混ぜてあるもの)昨日腹部にも同じような湿疹ができ、お腹のは痒いよりも痛みが強いようで冷やしてたり、処方...
4人の医師が回答
もともとアトピー性皮膚炎で保湿クリームは塗っていました。また、抗がん剤後湿疹が出たので、たまにアンテベート軟膏も塗っていました。この痣は放射線治療と関係あるのでしょうか?
1人の医師が回答
1週間前位から足の付け根が痒く、湿疹ができていました。 日に日に痒い範囲が増えて痒みで寝れないため皮膚科を受信して来ました。 アンテベート軟膏0.05% ヒルドイドソフト軟膏0.3% ベポタスチンベシル酸塩錠10mg ロルフェニラミン配合錠 が処方されました。
5人の医師が回答
生後2ケ月、授乳中です。元々アトピー、蕁麻疹があります。今、顔と首以外のほとんど全身が痒くてアンテベート軟膏を薄く1日1回塗っています。その前からもメサデルム軟膏とワセリンを混ぜた物を塗っていたりしています。母乳への移行は心配ないと言われていますが、赤ちゃんは汗だくでもアセモ...
3人の医師が回答
通院、内服後、順調に治癒に向かってると思います。 よく背中に湿疹ができるので、いつもの湿疹と思い皮膚科に受診するまで3,4日の間、自宅にあったアンテベート軟膏とヒルドイド軟膏の混合したものを塗ってしまっていました。 ステロイドは帯状疱疹に禁忌と後から知ったのですが、数日...
8人の医師が回答
担当医師からはヒルロイドローションやクロベタゾールプロピオン酸エステル軟膏を処方され、その後に皮膚科医師にも相談し、アンテベート軟膏やベボタスチンベシル酸塩錠を出してもらいましたが、なかなか改善しません。 かゆみは特に夜がひどく、眠りについても1時間程度で目が覚めてしまいます。
いつもは『ヒルドイド軟膏』なのを『ヒルドイド軟膏とロコイド軟膏のMIX』にして今は塗っておりますが、悪化はしないものの改善もしてません。 以前、赤くなったとき(12/18)に、『アンテベート軟膏0.05とヒルドイド軟膏のMIX』を塗り改善したのが、残っているのですがこち...
1週間前から両脚全体に、強い痒みを伴う赤い湿疹が出ており、本日皮膚科を受診したところ、夏によくある湿疹と言うことで、アンテベート軟膏0.05%を処方されました。 現在、妊娠希望ですが、もし今回受精していた場合、 ちょうど着床しそうな時期です。
→症状は改善されたものの、完治せず。よくなったらすぐに再発してます。 その二週間後、首に発疹、ピリピリした痛みで再度受診、アンテベート軟膏を処方されました。 →症状は改善されてきているものの未だ完治せずです。 今日朝起きたら、両膝裏が赤くかゆみが出てきました。
皮膚はいつも赤く人前で腕を出すのが恥ずかしいです。皮膚科にかかってますが薬が効いているとは思えません。飲み薬はアレロック朝晩、アンテベート軟膏、プロペト使用しています。軟膏やプロペトを使用すると痛くて痛くて我慢出来なく滲みてる感じになり、腕を切りたくなるほど我慢出来なくなります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1566
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療