検索結果:7,976 件
8月28日に彼氏とコンドームを付けてHをしましたがコンドームの安全性について教えて頂きたいです。以前はピルとコンドームの併用でHしてましたがピルを中止しました。中絶経験があるのでコンドームだけでは不安です。彼氏には必ず精子がでる前に抜いてもらい漏れていないか確認もしました。一応危険日も避けました。生理予定日は9月18日で結果が出るのが先過ぎて不安でたまりません。妊娠の可能性は高いですか?
1人の医師が回答
彼女の排卵日付近にコンドームできちんと避妊をして行為をしました。行為後、コンドームを確認しても破れや漏れもありませんでした。コンドームを処理した後、おそらくうっすらと精液がついた中指(コンドーム処理でティッシュを使っているのであまりついていないはずなのですが…)の第二関節付近まで、膣に指を入れてしまいました。すぐによくないと思いやめたのですが…この場合妊娠の可能性はどの程度でしょうか? 似たような事例も合わせて教えていただけるとありがたいです。
生理終了日に性行為をしました。 コンドームをつけて避妊し射精しました。そのコンドームを少し触った手で女性器の中の奥に触りました。射精後のコンドームは外さずそのまますぐにコンドームがついたままの性器をさわったまま女性器の奥まで手を入れました。 男性の指がかなり長いため、中に指をいれた時に 奥のなにかに触れたと言っていました。 指に精子がついていたとしたら 妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
2月9日が排卵日で、10日に性交行為をしました。 初めにコンドームを付けずに挿入してしまいました。 ほんの何秒かだけです… その後すぐにコンドームを付けてしました。 彼は射精していません。 妊娠の可能性は低いでしょうか?
行為をしている時にコンドームの下側(輪っかのような部分)が数mmほど上に上がった気がしました。気付いた時は射精をする前で、その後コンドームを確認しましたが破れや切れた箇所もありませんでした。 これで妊娠の可能性はありますか?
5人の医師が回答
こんにちは この間、コンドームを付けて性交をしました。 相方はイクとすぐに小さくなる人で、すぐ抜きはしたんですが…大勢はそのままでしばらく休んでいました。 すると自然とコンドームは抜け落ちました。 中の精液も漏れました。 もしかしたら私の陰部にもかかってしまったかもしれないんですが…。 その程度で妊娠ってしてしまいますか?? 挿入して中で出さない限り大丈夫でしょうか?? 昔、当ててるだけでも妊娠するって聞いたことがあったのですが…。。 今は妊娠はどんな形であれ望んで居ません。 ご返答よろしくお願いします。
生理中の避妊(コンドーム)をした性行為で妊娠の可能性はありますか?
てまんで まんこの中の しょじょまくって やぶれますか? あと コンドーム つけても 妊娠する事 ありますか?
2人の医師が回答
彼女と今日セックスをしたんですがコンドームをしっかり着けて膣外射精をしたのですがゴムは破れてなかったです妊娠の可能性はほとんどないですよね? 妊娠は簡単にするもの何ですか?
先日、高度異形成で円錐切除をしました。術後の経過も良好ですが、お聞きしたいことがあります。術後の性交渉は妊娠を望まないのであればコンドームを使用してくださいと医師から説明を受けました。私には子供はいますので、妊娠は望んでいませんが、そのことよりもコンドームをつけることで再発率が下がりますか?子宮が残っている限り、再発の可能性がなくならないことは理解していますが、コンドームをつけて再発率がかなり違うのであれば、夫にももっと理解を求めやすいと思い相談した次第です。どうかご回答をよろしくお願いいたします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7976
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療