検索結果:2,319 件
7月に不正出血があったので検診したら異形成上皮の軽度と言われました。経過観察中なのですがセックスした後に出血がありました。消えてなくなる人が多いと聞いたので安心していたのですが出血したのでまた不安になりました。次の細胞診まで何もしないまま消えるものなのでしょうか?何かした法が良いこととかありますか?
1人の医師が回答
前から少し気になっていて月に生理が2回くることがあって、その1回が1週間以上で出血も多めの時がよくあるのですが大丈夫でしょうか? あと、セックス後の出血やちょっと黄色がかったおりもの?のようなものがでることがあります。 彼氏が不正出血や子宮の病気じゃないかと心配して、私も心配になっていたので…教えてもらいたいです。
生理6日目に性交しました。出血は茶色っぽくなってきたものが微妙にまだ続いていました。セックスは先日初めて経験し、今回は3回目でした。挿入の際にはまだ若干痛みがあります。セックス後も若干膣に違和感が残りますが気づいたら消えています。ゴムはしたのですが、セックスに慣れていないことや生理が完全に終わっていないことから膣が傷つくなど今後何かしらの病気や問題が出てくるのではないかと少し不安になっています。漠然とした相談で申し訳ありません。
10年ぶりにセックスをし、痛みをともない、トイレに行くと下着に出血(赤い血)があり、尿 排出後 ティッシュにも血がにじんでました。その後も出血は続き、次の日には痛みはなくなりましたが 今度は茶色い 色に変わりました。 尿をするとすこし、しみます。このまま、完治するのをまっていて大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
力仕事の後やSEX後などに、手足に打ち身をしたような内出血ができます。 血管が弱いのでしょうか?それとも年齢的に(48才)普通の現象なのでしょうか? 頭の中でこういう出血がおきるのではと思うと怖いです。血圧は125の85位です。 検査や治療や注意するべき事があればお教えください。よろしくお願いします。
質問させて下さい。12月24日に生理がきて12月28日くらいに彼とセックスをして中だしされてしまいました。その次の朝何故か出血止まっていたのですが昼頃にはまた出血しておりそのまま1月1日頃まで出血し生理が終わりました。私はいつも生理前食欲が増し2キロ程体重が増えますが生理が終わると食欲が収まり体重も元に戻ります。今回もそうだったのですが1月7日にゴムをつけてセックスしたら次の日の朝少しだけ出血していました。後何故かこの辺りの日にちにすごく食欲が増加しました。体重は1キロだけ増えている状態です。これは妊娠の兆候なんでしょうか‥?
12月20日に中絶手術をしました。 当日翌日はほとんど出血はありませんでしたが、3日後にソフトにですが旦那とセックスしてしまいました。それから出血量が少し増えました。 24日に重い物を大量に運んだら生理のようにたくさん出血しました。 今も生理のような出血が続いています。 放っていたら自然に止まるものでしょうか。とても不安です。
その後生理がきて終わった後またセックスをしました。しばらくたってから生理ではない出血が続いています。元々子宮内膜症と筋腫があるのでそのせいかとも思うしなかなか出来づらかい身体なんですが妊娠の可能性はありますか?
去年の12月あたまに子宮頚がん0期で円錐切除しました。 1ヶ月たちますが 出血も術後 1週間くらい 茶色い薄い出血が少しありその後 すぐ生理がきて その後は全く出血はありません。 術後二週間後の診察では 医師は内診をして 切除したところの出血は無しと言われました。 でも 体験した方の体験談などを見ると1ヶ月半とか出血が続くと書いてあったりと。 逆に出血が無い事に不安を感じてますが 体には問題ありませんか? あと SEXは術後どのくらいで 行っても大丈夫でしょうか?
夜分遅くにすいません。クロマイ膣錠使用後にセックスをしてしまいました。少し出血してるので気になり先生にご相談したくメールをしました。ご返答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2319
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療