検索結果:5,534 件
妊娠してからも下痢痛があるのに便秘でたまに下痢したりで病院の先生に言ったら『それは内科とかじゃないと』と言われとりあえずビオフェルミンを処方してもらい妊娠してから4ヵ月近く毎日(3回)飲んでます。出産まで飲み続けても大丈夫でしょうか??
1人の医師が回答
2.もともと腸が弱いのですが、もしダラシンで下痢になった場合市販薬の整腸剤を使ってくださいと病院に言われたのですが、ビオフェルミンSで効きますか? 3.偏頭痛もちでロキソニンを服用することがあるのですがダラシン含めた上記の薬との飲み合わせは大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
質問は吐き気はないが感染性胃腸炎なのか、緑色の下痢でも薬は同じでいいかどうか教えてください。ちなみに下痢止めは効いてません。薬はクラビット、ビオフェルミン、ブスコパン、フェロベリンです。 いつまで下痢が続くのでしょうか・・・ツライです。
10人の医師が回答
2歳の息子についてです。 今週の月曜日から軟便になり、回数も増えたため水曜日に小児科を受診しビオフェルミン配合散と風邪薬のカルボシステインDS50%「タカタ」、トランサミン散50%、アスベリン散10%を処方して頂き夕方から服用してます。
3人の医師が回答
(軟便)生理中だった為、そのせいかと思い軽く考えていましたが4日も下痢が続く為近所の胃腸科へ行き腸内が腫れて、感染症の可能性もあるからと検便検査をし、ミノペン錠100とビオフェルミンを処方され下痢は治りました。(検便結果は月曜日です)私は不妊治療もしておりクロミッドも一緒に飲んでい...
26日の夜急にお腹が痛くなり、トイレから出られなくなるほどの酷い下痢になりました。 翌日病院行ったら腸炎と言われ薬をもらいました。 ちなみに薬はガスモチン錠とビオフェルミン錠とガストロームです。 強い痛みはなくなりましたが未だに下痢します。 回数は1日2回程度です。
9月中旬に腹痛と水状の下痢になり、抗生剤を飲んで一週間ほどで治ったのですが、それからなかなか体重も戻らず3日に一回くらいお腹がゆるくなります。泥状の下痢です。ビオフェルミンを飲んでいますが、よくなりません。血液検査は異常なしです。もともとお腹は弱いですが最近は普通の便も細くて元気が...
先週末まで海外に行っていました。 帰国翌日から便が緩くなり、以前処方されたビオフェルミンを飲みながら様子見てそのまま4日ぐらい経過し今朝から下痢になり黄色い油が浮いていました。 この数日間ずっとお腹がゴロゴロしてる感じが続いてます。
5人の医師が回答
体質だから直らないのかと思いつつ、次の診察までの間、正露丸を試そうとおもいますが、飲み合わせは大丈夫でしょうか。今までミヤリサン、ロベミンカプセル、ビオフェルミンなど処方されましたが、どれもすっきりいたしません。他にもお薬がありましたらアドバイスを宜しくお願いします。
普段は市販の酸化マグネシウムを飲んでいますが、ピムロと酸化マグネシウム・センノシドと酸化マグネシウムは併用してよいものでしょうか? ビオフェルミン等の整腸剤は併用しても問題ありませんか? ピムロで強い腹痛や下痢になってしまったら、中止しても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5534
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療