検索結果:1,026 件
があたるとこが痒く、ヒリヒリするとで今日鏡でみると赤く線が入ったようになっていました。 一応ナプキン変えた時にワセリンを塗っていますがフェミニーナ軟膏等塗っても大丈夫でしょうか? 入院中ナプキンで痒くはなく退院してから別のナプキンにしてこうなったので明日ナプキン買い直しに行こうと思...
1人の医師が回答
現在20代で長年早漏に悩まされており、最終手段として手術を真剣に考えています。 早漏の原因は過敏性と考えています。 理由としては、フェミニーナ軟膏を使用すると感度が落ち長持ちするため、過敏であることが原因だと考えています。 中でも、裏筋(小帯)と海綿体の部分が敏感であ...
2人の医師が回答
陰部の粘膜(クリトリス横の溝部分)に痒みがあります。 フェミニーナ軟膏を2日塗ってみたのですが、塗った直後にヒリヒリと痛く、よく見ると汁が出ていました。 普段からよくカンジダにかかります。 いつもはカンジダの症状がでても、コラージュフルフルで洗うか生理がくると治るのですが、今...
12年前に長男を妊娠中に、カンジダ症になっています。その時ほど激しいかゆみはないですが、ここ、最近よく、かゆみを繰り返します。フェミニーナ軟膏を塗ったりしていて、良くなったり、またかゆみがでたりです。今の部位的には膣のだいぶ上くらいです。
4人の医師が回答
生理前で調子が悪く粘膜が腫れているのかな?と様子をみていましたが その後も違和感があったのでフェミニーナ軟膏を初めて塗ったら、さらにパンパンに腫れてしまい、熱を持っている感じで排尿時がかなりしみて痛いです。
5日ほど前からデリケートゾーンの激しいかゆみがあり、昨日からはオリモノの魚臭さも気になります。コロナの濃厚接触者になっており自宅待機なので病院にも行けない為、自宅にあったフェミニーナ軟膏を塗ってかゆみを防いでますが、塗りすぎてあまり効果が無くなってきました... 以前にもデリケー...
3人の医師が回答
痒みは毎日ではないですが、2、3日一回と高い頻度で痒くなり、お布団で温まってからが多いです。 フェミニーナ軟膏など使ってもいいのでしょうか?
使い始めは問題なかったのですが、小陰唇?の外側が赤くただれてしまいました。不妊治療先の病院で相談したらワセリンを塗って保護したり、フェミニーナ軟膏を使うといいと言われました。 前回の妊娠で中期に子宮頸管無力症、感染で赤ちゃんを亡くしております。
の所にニキビに近いシコリ的な出来物が出来ている事に気が付きました。いつも生理後は蒸れた感じに痒くなり市販のフェミニーナ軟膏を塗るとよくなっていて今回も、塗ったら痒みは収まりました。 しかし今日、出来物が気になって鏡で見てみたら膣口が白いんです。
クリニックが遠いためしばらく様子を見ようと思っているのですが、これは脱毛後の一時的な症状なのか、もしくはたまたま軽いカンジタになったのか気になります。フェミニーナ軟膏のような痒み留めを塗ったほうがいいのでしょうか。 一応お風呂上がりにヒルロイドクリームは塗って保湿はしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療