検索結果:676 件
普段からアレルギーでアレジオンを2日に一度飲んでいるのですが昨日から風邪を引いてしまいメイアクトms錠100mgとカロナールを処方してもらいました。 アレジオンも一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
•アミティーザカプセル12μg •トリメブチンマレイン酸塩錠100mg •メイアクトMS錠100mg 以上3つの薬は併用してもよろしいでしょうか?? 処方してくださる医師の方に飲み合わせについて聞き忘れてしまったので質問させて頂きます。
8人の医師が回答
鼻詰まり、喉痛、下痢がメインの風邪症状が出ていたので、メイアクトMS錠100mgという抗生剤を処方して頂きました。体調は快方に向かっているのですが、この抗生剤を飲み始めて2日目から腹痛と下痢が再発しています。
4人の医師が回答
通風やリウマチ 検査のため、血液検査をして一週間後に再度受診予定です。 足の甲が赤く腫れてるため、湿布、ロキソプロフェン、メイアクトMS錠100mgを一日3回一週間処方でした。病院から帰り自分でネットに載ってる写真を見ると蜂窩織炎の症状のような感じに見えます。
7人の医師が回答
喉の不快感があり、耳鼻咽喉科で診てもらったところ、炎症があるとのことで、以下の薬を処方されました。 メイアクトMS100mg、トランサミン錠250mg、ムコスタ錠100mgです。 頭痛がするので市販のロキソニンを飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫かどうか教えて頂けますでしょうか。
9人の医師が回答
数日前親知らずの抜歯をして、メイアクトMS100mgを1日3錠3日間、 2日前まで飲んでいました。 明日、血糖値や甲状腺ホルモン値が気になり血液検査を受けるのですが、 検査結果に影響がでることはないでしょうか?
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療