検索結果:3,075 件
こんにちは 6年と4年の子供がインフルエンザになりました、それでリレンザを処方されて、6歳の保育園児童が昨日から熱を出して検査を昨日と今日しましたが陰性でした。インフルエンザではないのでしょうか?念のため6年生と同じリレンザを処方されましたが、飲ませて平気でしょう...
1人の医師が回答
授乳中リレンザの服用は大丈夫ですか?
今朝は、病院でインフルエンザ検診をしてもらい、インフルエンザ感染していました。リレンザ、カロナールを処方され服用して体温はかると37.1度でした。解熱したことになりますか?リレンザは5日飲みます。
22人の医師が回答
今、家族3人が新型インフルエンザにかかっていて、かかっていない16才の娘が来週バスケの大会があるため、かかりたくないと、予防にリレンザを処方してもらいましたが、リレンザを吸入して、激しいスポーツをして、副作用が心配です
2人の医師が回答
今週火曜日からリレンザ吸入しています。リレンザと一緒にシーサールとトミロンを服用してるのですが、今日の昼、食欲がなかったので薬だけ服用させました。その後、下痢ぎみになり、今も胃の辺りが痛いといっています。
3人の医師が回答
また、本日の夕方から悪寒と吐き気を催し、病院にかかったところ、インフルエンザと診断され、リレンザを処方されました。 そこで、リレンザとクラビットの併用は可能なのでしょうか。かかりつけ医に聞きそびれたため、お返事お待ちしております。
5人の医師が回答
インフルエンザと診断されてリレンザという薬を使って4日目なのですが今日花粉症が酷いので花粉症の薬を飲みたいと思ったのですがリレンザを使ってる状態で花粉症の飲み薬を飲んでも大丈夫でしようか 飲み合わせが心配です よろしくお願いします
昨日、インフルエンザ感染診断されました。リレンザ、カロナールを処方されましたが、昨晩、リレンザ22時にカロナール19時に飲みました。今朝は、カロナール飲んでいません。先程熱はかると36.3度。解熱と考えて宜しいでしょうか?
18人の医師が回答
インフルエンザA型にかかり、授乳中だと伝えたらリレンザを処方されました。リレンザ服用後何時間あけたほうがいいとかありますか?また、10カ月の子供もインフルエンザだった後に喘息気味になりその為に飲む薬(クラリスドライシロップ、アスベリンサン、アンブロキソール塩酸塩D...
16人の医師が回答
4歳子供なんですが、タミフルが処方されました。リレンザの方が安全と聞いたのですがまだリレンザは使えないのでしょうか? あと39°熱があり、小児科で座薬さされましたが、座薬は使わないほうがよいですか? テルバンスという薬とホクナリンは副作用が強かったので色々心配...
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3075
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療