検索結果:1,242 件
以前、蕁麻疹ができた時にもらっている飲み薬でベポタスチンOD10mgを常備してはいますがこちらは効き目はありませんか? 今現在飲んでる薬はタモキシフェン、チラージン、頭痛がある時だけロキソプロフェンナトリウムとレバミピドを飲んでます。
2人の医師が回答
先程からリウマチによる手首の痛みが強くなり、カロナール500mg一錠を使用しましたが効きません。 リウマチ科で処方されているロキソプロフェン60mg一錠とレバミピド錠100mg一錠を飲みたいのですが、移植に影響が出るのではと心配です。 着床時や妊娠初期時における影響についてご教...
3人の医師が回答
また、朝から検査までは絶食のため空腹時の服用も心配です。 1.大腸カメラ前のナラトリプタン、ナイキサンの服用は可能か 2.空腹時の服用は可能か 3.家にレバミピドがあるので、それと一緒に服用してもいいのか 検査前で色々と心配になってしまいました。よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
現在、服用している薬は以下になります ・ロラタジン ・ヒスタブロック(ひどい蕁麻疹が出た時の頓服) ・タピゾールカプセル30 ・レバミピド錠100mg ・六君子湯エキス顆粒 ・コスパノン錠40mg(胃痛がひどい時の頓服) ・フェロミア錠50mg ・ビオフェルミン ...
7人の医師が回答
高血圧と脂質異常症の治療を受けています。処方されている薬はエンレスト錠200mg、ロスバスタチンOD錠2.5mg、レバミピド錠100mgです。 よろしくお願いします。
他に服用しているのは、 安定剤などはレキソタン、アルプラゾラム、ビソプロロール、(血圧が下がってしまうので少量にしています) 胃の薬はレバミピド、ランソプラゾールです。 食事、水分摂取で脈の上昇もありなかなか食べたり飲んだり出来ません。
3点追加で質問お願いいたします。 内科で胃痛の心当たりや症状を伝え、ロキソンニンの副作用であろうと言うことでタケプロンとレバミピドが処方されました。 その時に聞けば良かったのですが… 1、ロキソニンで胃が荒れたとしてこんなに症状が続きますか?
食べると食道につっかえる感じです。 12月1日に消化器内科を受診し、エコーでみると胃が少し厚いとのことで、タケキャブ、レバミピド、ミヤBMで様子を見ることになりました。 しかし、あまりに続くのとひどくなっているので、12月3日に耳鼻科でスコープにて嚥下を見ていただき正常でした。...
昨夜10時に寝て今日午後7時に目覚めたが、呼びかけに応答なく、意識朦朧。水、補水液、栄養ゼリー、医師処方の風邪薬(ブルフェン、レバミピド)などを口に入れてやっても咀嚼せず、嚥下がまったくできない。口に入れたものが外から見え、「ごっくんして」と促してもできない。
4人の医師が回答
が不安になり薬局に問い合わせようとも思いましたがその時はもう薬局もお休みで無理でした。 私が普段飲んでいる薬はソラナックス、レバミピド、ファモチジンです。頭痛もちなのでよくロキソニンも飲みます。バクシダール飲み合わせで調べたらロキソニンは併用注意となっており更に不安になり飲めずに...
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療