検索結果:2,771 件
子供が新型インフルエンザにかかったので予防のために家族もリレンザを服用しても大丈夫でしょうか?リレンザを服用していて痛み止めのロキソニンを服用しても大丈夫でしょうか?新型インフルエンザの時に服用しては、いけない薬は、ありますか?
1人の医師が回答
昨日から頭割れる痛みあり、小さい子供がいるため寝不足からくるものと思い早く休んだが朝から嘔吐と頭痛。 今日受診したがロキソニン飲んで休んでから帰宅。 子供も少し風邪気味なのですが、風邪なのでしょうか?
今週の火曜日に体が刺すように痛くなり熱発熱もしました。病院では、子供の風邪がうつったのかもと言われました。体の痛みが酷かったので、ロキソニン60をもらい毎食時に飲んでいます。2日後くらいに夜咳がひどく出てから喉がとても痛くなりました。ロキソニンを...
13人の医師が回答
2歳の子供が風邪をひき、ペリアクチン、アスベリン散、ムコダイン、ノイチームを混ぜたものを服用しています。その子に母乳をあげたいのですが、私のほうも、頭痛がひどく吐き気があります。、ロキソニンとムコスタ錠を服用した上で母乳をあげても大丈夫でしょうか。...、ロキソニ...
排卵から14日目です。しかし、子供がRSウイルスにかかり私にもうつりました。検査はしてませんが。 熱が8度9分あります。咳もかなりひどいです。 それで、昨日妊娠に気づくまでPLという薬とロキソニンを頻繁に飲みました。...それで、昨日妊娠に気づくまでPLという...
七ケ月の子供を完母で育てています。 腱鞘炎とバネ指になり、キシロカイン注射を両手にし、ロキソニンテープを処方されました。医師には授乳中の旨伝えてますが、授乳を中断した方がいいのでしょうか?
夫が腰痛で現在セレコックとガスロンNとロキソニンテープを内服、貼ってます不妊治療中なため上記の薬内服で妊娠しても大丈夫なんでしょうか?子供に奇形等おこりうる可能性はありますか?
4ヶ月の子供の、四種混合などの同時予防接種を受けます。ヘルニア持ちで腰痛がひどく、ロキソニンを服用しながらの授乳中です。完全母乳のため、ミルクはあげていません。予防接種を受けるのは可能でしょうか。
12人の医師が回答
現在3ヶ月になる子供がいます。最近はミルクを嫌がりほぼ母乳のみです。昨夜急に悪寒と嘔吐があり、携帯で調べロキソニンは飲んで大丈夫とのことで内服し胃もムカムカしガスモチンも飲んでしまいました。子供は何とか泣きながらミルクを飲んでいますが授乳しても大...
3ヶ月の子供に授乳中なのですが、今日、歯の治療をして化膿止めのセフゾンと痛み止めのロキソニンを処方されました。 歯医者さんからは問題ないと言われたので、セフゾンを飲んでから2回授乳をしましたが、大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2771
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療