検索結果:2,520 件
九十四歳の女性の右胸の上部と右脇の下にこぶし半分くらいの浮腫あり痛みを訴えます。尿も少ないです。 血圧、体温は正常ですが、尿の出が少ないです。 浮腫と尿が少ないのは関係ありますか? また、病院は何科にかかれば良いでしょうか。
1人の医師が回答
3ヶ月前くらいに鏡の前で両手を上げた時に気づいたのですが右脇の下に2センチほどのしこりのようなものを発見しました。痛みはありません。病院で受診した方が良いでしょうか。また何科で受診すればよろしいでしょうか。
今週の水曜くらいから、右脇が時々、何もしなくてもヒリヒリ痛みます、今年の7月に乳がん検診をし、マンモグラフィーでは異常なしとのことでした、自分で胸など付近を触った限りでは、痛み、しこりはありません。何かの病気の疑いはありますか?(脱毛などはしてません)
5人の医師が回答
今、2ヶ月の子供がいて母乳で育てています。 右脇のところに小さいしこりみたいなものがあって、強くつまむと、母乳みたいな汁がそこから出てきます。痛みは特にありません。しこりでしょうか?見てもらった方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
只今産後一週間です! 授乳期なんですが、右脇に平べったい円形のしこりがあります。 1センチくらいだと思います。 痛みはありません。 母乳外来では乳腺ではないなぁリンパじゃないかと看護婦にいわれました。 ガンではないかと心配です。 授乳の影響ですか?
6人の医師が回答
右脇の下に米粒くらいの固いしこりがあるのに気が付きました。痛みはありません。約一年前子宮けい癌で子宮を摘出していて、ちょっとしたことでも気になってしまいます。受診するのは外科でしょうか?
人間ドックのエコー検査で10年ほど前から胆石で経過観察と診断されています。症状はなかったのですが、最近、右脇に痛みを感じるようになりました。治療を考えているのですが、どの様な治療方法がありますでしょうか?やはり手術ですか?
一週間ほど前から腕に痛みがあり、リンパの腫れかと思っていたのですが昨日背中に発疹、今日右脇に発疹が出てきました。 症状を調べると帯状疱疹のような症状に思うのですが何科を受診するとよいでしょうか。
4人の医師が回答
右脇に詰まったような感じの痛みがあります。見た目は色などの変化はなく、何となく腫れているかもしれないなという感じです。気づくと痛むのがだいぶ前から続いています。受診するとしたら何科が良いでしょうか。
2日前から右脇下か右胸(右脇に近い)あたり(中心場所が確定できない)に違和感があり痛みもあります。痛みは筋肉痛とは違い違和感の中心が引っ張られる感じです。日常の生活に困る痛みではありません。診察行くなら何科がいいのか、検査が必要か 回答よろしく願います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2520
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療