検索結果:2,185 件
26日に36.15になり排卵日だったとおもいます.それから階段状に高温期になりました.26日から19日たち検査薬しましたが陰性でした.妊娠希望なので3日に一回中だししてました なにかの病気でしょうか 生理不順で前回の生理は8月31日でした
1人の医師が回答
今回は、7月19日から生理が始まり、今日で生理後25日目です。二人目妊娠希望です。病院でタイミングを見てもらい、高温期と生理中に血液検査をしてもらい異常なしでした。ただ基礎体温が排卵前後に下がるのです。今回の排卵は8月4日で3日に仲良くしました。...妊娠の可能性はありますでしょう...
11月6日が排卵予定日で基礎体温が低く36.3℃でした。それから高温期?みたいな36.5℃36.6℃だいが21日続き、本来の高温期36.8℃36.9℃に入って今日で5日目です。 他に仲良くしたのは13日20日24日です。
ところが高温から7日目に、突然体温が36.95と今までより高いぐらいに上がり、高温11日目の今も36.8〜36.9が続いてます。今まで高温期の体温にあまり変動がなかったので不安です。流産の影響でホルモンバランスが崩れているんでしょうか?この状態では妊娠は難しいですか?
また、一人目の断乳が終わり、2年になりますが、 全体的に体温が低めで、低温期はいつも35度後半、高温期で36.3~4度です。 一人目妊娠時は低温期でも、36.3度程でした。 一応二層には分かれているのですが、あまりに低いので気になります。
8人の医師が回答
10月17日にやっと自然排卵があり、10月30日~11月5日まで生理で、11月15日の排卵日に性行為をしました。 その後比較的安定した高温期が続き、高温期13日目で生理が来てしまいました。二人目妊娠を切望しているため、かなり落ち込みました。 通院中の婦人科医師...
避妊はしていませんでしたが、中出しはしていません。 6/7から生理が来ましたが、生理予定日より3週間遅れていて、基礎体温も37度前後と高温期のまま下がらず、吐気とだるさがあります。 妊娠でしょうか? それとも何か別の病気の可能性が…? 妊娠は望んでいますが、不安です。
昨日から、茶色のわずかな出血があります。 体温は高温期のままで、生理予定日は9月2日だったので、生理だとしたら、だいぶ遅れました。 もし、今回の出血が着床出血だとしたら、出血中でも市販の妊娠検査薬が使えると聞き、使ってみましたが陰性でした。
が、先日主人から中に出さないと約束して仲良くしたところ、そのとおりではあったのですが、その2日後に基礎体温が高温期に入りました。 妊娠の可能性は高いでしょうか? またちゃんと中で出した時の妊娠に比べて、胎児に悪影響が出るまたは流産しやすいなどの違いはあるのでしょうか?
現在、不妊治療中でその事も先生に伝えてあります。ですが、今は妊娠していないよね?との質問に『はい』と答えてしまいました。今は高温期10日目でもし、妊娠していたら3週目になります。妊娠の可能性もありますと言えば良かったです。。3Mix-MP法というのは歯の中にお薬が入っているらしく、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療