検索結果:856 件
生理予定日から1週間して、検査薬を使ったら薄く陽性のラインがでました。妊娠に間違いないのですが、陽性のラインが薄いのが気になりました。私は1人子供がいるのですが、そのときは、クッキリと濃いラインで出たので、今回薄いのが気になります。とりあえず、生理予定日から2週間たってから診察を受けようと思っているのでまだ病院へは行ってません。今週末に行く予定なのですが、最近うすい赤茶色のおりものが少量出てきます。早い受診したほうがいいのでしょうか?少しお腹が張ることがありますが、特に痛いとかはありません。
1人の医師が回答
生理予定日から6日過ぎております。 少量の出血が1日おきくらいにあり、生理不順を経験したことがなかったため、おかしいと思い検査薬を使用したところ陽性になりました(2秒ほどでくっきり基準線より濃くなりました)。熱は37℃弱くらいです。 これは、妊娠可能性ありということでよいでしょうか。 しかし、少量の出血は気になります。 以前に化学流産を経験しているため、またかと思うと先が怖いです。
3人の医師が回答
予定日4月11日 最終生理6月28日 生理周期28〜31日 今日で18w2dです 初産ですが胎動も17w頃からあります 質問なんですが、私は 着床出血が生理予定の3日前から 4日ほどありました 生理予定(7月30日)には 1週間後から使える娠検査薬で くっきり...
結婚して二年になります。高齢出産の年齢になるのになかなか妊娠しないので1月から不妊治療を開始しました。 高温期が今日で20日になり生理が6日位遅れているので先ほど 検査薬を試してみましたが 陽性反応がくっきりでました。
あと二日分残っていましたが、途中でやめてしまいました。 28日周期なので、21日が生理予定日だったのですが、17日と18日に茶色いおりものが出てそれ以来なにもないので、19日に検査薬で検査するとくっきり陽性でした。 なぜ排卵がないのに妊娠したのでしょうか。また通常...
フライングだとはわかっているんですけど生理予定日の3日前から毎日検査薬をしています。3日とも薄い陽性反応が出て、しばらくすると少し濃くなっていきます。 予想される排卵日の9月6日に性交をしました。 1人目の妊娠の時、生理予定日の4日前にたまたま検査薬をすると薄い線が出て 生理予定日の次の日にはくっきり線が出ました。 生理予定日3日前の9月19日で薄いのはわかるんですけど、生理予定日の今日9月22日でも3日前と変わらない薄い線てことは 化学流産してしまうということですか? そもそも妊娠はしていますか? いつぐらいに検査薬をしたら はっきりわかりますか? 妊娠を希望しているのですごくすごく気になって仕方ないです…
6人の医師が回答
おはようございます。以前もこちらで質問させていただいたんですが、16日が生理予定日でした。20日に検査薬でクッキリ陽性で喜んでいたら21日昼出血し(生理みたいな血)22日に病院行きました。内診した所、胎嚢が見えませんでした。
2人の医師が回答
つわりは気持ち悪くなるといいますが反対に食欲が増進することもあるんですか?今どうしてよいのかわからないです。もし妊娠していたら無理してはいけないとか気をつけなければいけないですよね。今だとだいたい何週目頃になるんですか?
おはようございます。 4月3日生理開始12日目体温が36.39℃排卵検査薬をしたら陽性がくっきりでました。4月4日生理開始13日目体温が36.49℃排卵検査薬昨日より薄く陽性。4月5日体温36.75℃排卵検査薬昨日4日より薄く陽性。排卵日は4月4日の可能性が高いですが、次の日の体温が36.49℃だったんですが、4月5日が排卵日だった可能性もありますか? 高温期の平均36.80℃。今日4月18日高温期13日目に体温が36.58℃。いつものパターンで今日から生理が来る体温になりました。高温期が12日間というのは、ちょっと短いですか?問題ないですか? 妊娠希望で去年産婦人科で血液検査や子宮卵巣、問題ないみたいですが、また検査してもらったほうが良いですか?3月から朝6時からウォーキングを始めています。続けるのは妊娠にすこしでも良い影響はありますか?
こんにちは。 妊娠希望で、今周期からタイミング指導をしていただいています。 二日前(30日)に受診した時、内膜は9ミリ、卵子?2.2ミリでした。 尿検査ではうっすら反応なので、31日か1日にタイミングをとの事でした。(二日には排卵が終わっているとも言っていました) 市販の排卵検査薬では 31日昼は陰性 31日夜は陽性。 1日の昼は前日の夜よりくっきりの陽性でした。 1日の朝4時頃にタイミングをとりました。 明日(2日)に産婦人科へ排卵が終わっているかチェックに行きます。 【質問】 排卵日検査薬から見て何日に排卵する可能が高いでしょうか? 【質問】 もし排卵が2日にずれていた場合は今回のタイミングでも妊娠には問題ありませんか? 【質問】 精子の受精可能時間は何時間くらいありますか? 個人差があるとは思いますが、よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 856
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療