検索結果:10,000 件
もし妊娠していて妊娠中期5ヶ月ぐらいに妊娠検査薬を使用しても陽性反応が出るのでしょうか。 陰性になる場合もあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
生理予定日から3日過ぎた日に検査をした場合、妊娠していてもしていなくても結果は陰性と出るのでしょうか。 検査は生理予定日から二週目以降にしたほうがよい、と聞きますが、今回のように、生理予定日から3日過ぎた時点で検査をし、陽性反応が出た場合は、やはり妊娠してい...
13日の生理予定日を過ぎても生理が来ないので、はやいかなとも思ったのですが一応検査薬をしてみたら陽性反応がでました。これは妊娠していると思ってもいいのでしょうか。
昨日、心配だったので、妊娠検査薬を使いました。その時は、陰性でしたが、今日見たら、薄く陽性のラインがありました。これは、もしかしたら妊娠してることになるのでしょうか よろしくお願いいたします
4月15日〜23日まで生理があり、 5月11日に性行為 5月16日に妊娠検査薬陰性 5月27日に妊娠検査薬陽性となりました。 排卵日は通常なら四月末、性行為をしたのは5/11のみ。毎月生理は遅れる事なく28〜30日周期できっちりきます。 ......
生理予定日に妊娠検査薬で検査したところ陽性反応が出ました。4ヶ月前に流産手術をしてからの妊娠で嬉しいのですが、少し不安です。質問は、下痢の症状と胸の張りがありません。きちんと妊娠しているか不安で質問させていただきました!
まだ生理予定日前ですが、尾てい骨、腰痛、腹痛があり、今までの妊娠も予定日前には症状が出るのが早く、妊娠検査薬も反応が早かったため、念の為検査してみたら、薄く陽性反応が出ました。妊娠している可能性はありますか?ちなみに妊娠していれ...
ただ、病院に行って調べてもらったわけではないので未だに妊娠しているのではないかと心配しています。 妊娠している場合、どの時期に妊娠検査薬を使用しても陽性の線がでるのでしょうか?
4人の医師が回答
産後1カ月性行為をしました。 産後は妊娠しやすいと 聞いて妊娠検査薬をやった 所陽性反応でした。 2日後病院に行ったら妊娠 してない言われて病院でも 尿検査したところ陽性反応! 病院に来るのが...
妊娠検査薬で 陽性反応がでました。病院には どの位のタイミングで受診したら良いのでしょうか?レジ打ちの仕事をしており 時々重いカゴを持った後や ハードだったりすると 下腹部が痛くなります。彼の微妙な反応にも 悩み病院に行く気になれません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療