検索結果:3,038 件
今日の朝に足を見たら写真のようないぼが一つだけありました。 痛そうでも痒そうでもなく、身体全体を確認しましたがこの一つだけでした。 触ると少し硬いようなやからかいような感じです。 元々、肌が弱く冬は乾燥肌気味で、夏は夏で汗疹のようなものもよく出来ています。
4人の医師が回答
頭皮に小豆よりひとまわり小さいぐらいのサイズのイボのようなものがあります。子どもの頃からありますが、少し大きくなっている気がします。 肌色です。触れても感覚はありません。髪の毛も生えています。特に不便を感じませんが、何となく気になります。
29歳の主人の事なのですが、尿道炎で泌尿器科に受診したところ、性器に水イボがあると言うことでとって頂きました 子供からお風呂で感染したとの事ですが、うちの子供は水イボがなく何故なったのかわかりません。プール温泉などもいっていませ...
1人の医師が回答
ウイルス性いぼが手の甲に10数個あり、窒素で焼く治療に通っていますが数が増えてしまい、焼くだけでなくオキサロール軟膏も処方されました。2歳と4か月の子供たちがおり、毎日だっこの日々なので、私の手から子供たちにもうつるのではと毎日どこか沈んだ気持ちで育児をしています...
2人の医師が回答
10才の子供ですが、舌の付け根(左側面)と喉のドーム状になっている所のつなぎ目辺りに皮膚と同じ色をしたいぼのようなもの(2mm位)がありますが何でしょうか?痛みも違和感もないです。病院にかかるとしたら何科がよいですか?
四歳の子供の水イボが治らず困っています。去年の夏位に脇に一つだけ出来て液体窒素で焼いていただきました。しばらくはよかったのですが秋を過ぎた辺りで酷く増え始め今では大きくて白い芯の浮き出たものや小さなものまで30個近くあります。 ...液体窒素で焼いていただいた病...
40歳女性です。 子供の頃、左肘にいぼができ、10代の時に液体窒素?で処理をしたのですが、ここ最近、また同じところに同じようないぼができてしまいました。 特に生活に支障はないのですが、ほうっておいて大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
娘の足は汗疱があり、皮が剥けることが多いので皮膚科で一緒に見て頂いたら一目でウィルス性のイボと言うことでした。 液体窒素で焼いて1回目3日経ちました。 質問です。 1. 汗疱がありウレパールを塗っています。 ウレパールを足裏全体に塗ることでウィルス性イボ
5人の医師が回答
先日、健康診断で初めてバリウムを飲み検査しました。終わってから、子供におにぎりを作った時に10粒くらいご飯を食べた事を思いだしました。 そして、結果が『たこいぼびらん』で再検査に… 食べてから4時間後の検査に影響してしまったのでしょうか?
30代です。目いぼができ違和感と痒みがあります。痒みがあるのですが、病院がお盆休みの為受診できません。 手元に以前子どもに処方された目薬があります。現在子どもは完治しており使っておりません。 オゼックス0.3 7月21日開封 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3038
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療