検索結果:2,183 件
18日に流産しました…。 物体が落ちてきて20日の日に病院に行って説明してまだ出血があったのでそれも言って子宮収縮剤を四日分貰って飲みましたが未だにまだ出血があるんです。因みにまだしたら行けないと分かってるんですが旦那と仲良くしたら子宮に響く感じで子宮が痛いんです…。
1人の医師が回答
MRIで見たところかなり深い所まで癒着しててはがせそうもなく子宮全摘になると言われました。 とりあえず子宮収縮剤を飲みながら 産後1ヶ月までは様子をみる方針でこのままの退院を希望しました。 子宮全摘はいずれしようと思ってますが どのくらいの期間、経過観察でこのままできると思...
4人の医師が回答
先月10月28日に不全流産の為に掻爬手術をしました。術後1週間後の検診ではまだ子宮内に血の塊が残っているので4日分の子宮収縮剤が追加されました。それから陣痛のような腹痛とレバーの塊のような出血が続き、術後2週間くらいで大きな出血は治まりました。
昨日10週6日に、掃除でしゃがんだ体勢でいた後骨盤内に激痛が走りました。子宮だけでなく、膀胱、肛門あたり全体に刺すような痛みです。半年前の流産手術後、子宮収縮剤を飲んだ後にも同様の痛みを感じました。 5分くらい冷や汗が出るほど痛みましたが、すぐ横になったら治まりました。
中絶手術を10/3に吸引法MVAで行いました。3日分の陣痛剤、子宮収縮剤、抗生物質を飲み、今日まで仕事も休み家で安静にしてました。手術から1週間後に検診があり予約もとってるのですが、薬もなく、微熱とお腹の痛みと胸の張りの痛みに耐えるのが我慢できず今日手術した病院に行こうと...
2人の医師が回答
一ヶ月検診の時、子宮にオロが残っているからと言われ子宮口を開いて掻き出してもらいました。そのあと子宮収縮剤ののみぐすりを一週間飲みました。 産後しばらくしてから膣から空気がでるようになっていたのですが毎日ではないですが空気と一緒に薄い色の出血が少量ですが今でもあります。
今のところ視野の欠けはなく、SLTを受け、眼圧は15〜17くらいで点眼は使用していません。 麻酔は静脈麻酔、局所麻酔で行うとのことで、飲み薬は抗生剤、痛み止め、子宮収縮剤が出される予定です。 今後、産婦人科医と相談する予定ではありますが、通院中の眼科では流産について話すのがつら...
3人の医師が回答
その後、中絶手術(子宮内容除去術)を予定していましたが、その前の4/23に流産しました。そのときに内容物を病理検査に出しています。子宮収縮剤を処方され、4/30に診察し、『まだ少し出血があるけど、子宮膜も薄くなってるから大丈夫でしょう。手術はしなくていいですね。...
病院から ・ケフラール250mg (抗生物質)1日3回 ・パルタンM錠0.125mg (子宮収縮剤)1日3回 ・カパサール錠0.25mg (本日1回のみ) を服用しています。 帰宅後、疲れが出てきたせいか喉が痛くなって来ました。
1月8日に7週で中絶手術をしました。 その後3週間血が止まらず子宮収縮剤を1週間ごとにもらいやっと止まりました。 2月11日から茶色や血混じりのようなものが少量出たり止まったりを繰り返しています。14日と15日茶色い血の塊が少量でました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2183
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療