性行為後の下痢に該当するQ&A

検索結果:1,026 件

HIVの不安、ノイローゼ

person 20代/男性 -

今まで生で性交したことなく、今年7月に入ってから初めて生で性交をしました。7月に入ってから最初にしたのは7月4日に生で2回しました。その人は定期的に検査(7月にもHIV検査陰性)してた人で、検査の結果も異常ない人です。その後、9日、11日と検査してる人と平均2回ほど生で性交をしました。その後の13日、検査していない人と生で性交を3回ほど挿入し、膣外射精しました。その人は26歳ほどで、今まで4人と生の性交があったらしい(経験人数は8人と言っていた)ですがゴムをつけるのと生の割合は半半くらいらしいです。その行為があったあと、いつもの検査してる人と会い一回生で性交しました。その後、19、21、25と会い、性交したのは25日だけでした。25日は一回だけ生性交し、今に至りますが26日に検査している人が発熱と扁桃腺の腫れ、喉の痛み、関節筋肉痛がみられ喉の痛み以外は1日で治り、喉の痛みは2日で治りました。しかし僕が検査していない人としてからちょうど2週間だったということもあり、エイズの初期症状なのではないかと不安です。僕の症状は喉の少しの違和感と検査している人が熱出た時にお腹が痛く、下痢をしたことです。前日に辛いものを少し食べていたのでそれもあるかもしれません。発熱や咳などはなく、すこし包皮炎や尿道痛、痒みがあります。また、ノイローゼのようになり食欲も落ち、睡眠もあまり取れていません。検査をしていない女は今までエイズの初期症状などは見られなかったそうです。 その検査していない女の人に話をして、水曜日に検査に行ってもらうことになりました。また、僕は昨日HIVの検査(mRNA)のやつを受けました。結果はまだ出ていませんが、陽性になるのではととても不安になっています。検査していない女の人が陰性であれば経路がないのでおしまいですが、それまでメンタルが保てるか不安です。どうすればいいでしょうか。

1人の医師が回答

内視鏡の前に肛門科を受診するか

person 30代/女性 - 解決済み

来月頭の内視鏡と、肛門科どちらが先か迷っています。 11年前の出産から少し付く程度の出血はありましたが、 2か月前に左側が切れた感じと共に便器が真っ赤になりました、 2度目はラグビーボールの形の便に線状に付いていました。 3度目は5日前で生理中でしたが排便後にお尻を拭くとペーパーに血が付きました。 消化器内科でもおそらく痔と言われました。 膀胱炎から酷い腰痛とお尻の痛みが始まりましたが、 2週間の抗生物質を飲んで尿検査で大丈夫になり、 生理も今日で終わり、 子宮内膜症も軽度と言われたのに、 腰痛の1割とお尻の痛みが残っています。 自身の症状から直腸がんか肛門がんではと思っています。 そちらの総合病院では肛門科がなく、 今日尿をした際に初めて肛門から透明な粘液が垂れることがあり、 当てはまる症状を見ていると肛門がんが近いように思います。 血便が怖くて便を出せずにいます。 生理でしたが微熱があり、 腰痛や心配から3週間食事が摂れていませんがかなり痩せました。 肛門がんも直腸がんのうちということで、 内視鏡まで待つべきか、先に肛門科でも診てもらうべきか迷っています。 今硬いところに座る瞬間や深く座った時にお尻が痛いです。 車や、長時間座る時も鈍痛があります。 真っ直ぐに座ったり柔らかいところだと痛みはありません。 前までは右でしたが、 尾てい骨な時もあり、最近は左のお尻です。 (3ヶ月前に、場所は不確かですがお尻の穴付近を強打しました。) お風呂で洗う際には、いつも通りで何かに当たるとかはありません。 3月31日に下痢をしていて拭ききれていないところ、性行為をされた際に誤って肛門に少し入れられ、その直後に膣に入れられて、 酷い膀胱炎になった経緯があります。 それからお腹が異様にゴロゴロ鳴ります。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)