検索結果:10,000 件
8月に入って 腰痛が落ち着いて 薬なしの日もありましたが 3日ほど前から 腰に違和感が出てから 激痛状態。 今は歩くことも激痛状態です。 腰~右足全体 股関節に響く激痛です。 しばらく横になると落ち着いて 歩くことはできます。 お盆休みで病院が休みなんですが 市販の鎮痛剤でも飲むようにしていいですか?
1人の医師が回答
二ケ月程前に朝、洗面台で朝シャンした時、右側の腰からお尻の側面にピリッと電気走る様な症状出て整骨院通いましたが今度は右足つま先ふくらはぎ、太ももに痺れ出て整形受診したら腰椎ヘルニアかも?左足筋力低下して麻痺してるから検査入院勧められたけどとりあえず即日、MRI検査し月曜検査結果出てからという事にしましたが、それまで気休めですが整骨院へ行っても大丈夫でしょうか?
こんばんは。7月1日に腰が痛いので病院に行きました。レントゲンを撮り結果椎間板ヘルニアの一歩手前だと言われ病名は言われませんでした。また注射うってもいいが、まだ大丈夫だと判断され、その日はセルタッチパップ70・オステラック200・ムコスタ100を朝夕食後1回1錠7日分いただきました...
一昨日の夜寄り椎間板ヘルニアで、痛みが、酷く食事等も、寝たきり状態です最初の痛みは八年前に、妊娠出産が、始まりでした。今現在ロキソニン60mg,コリリック錠30mg,ゼポラス,座薬のボルタレンサポ25mg が、出ております。
ギックリ腰を2ヶ月に1度のペースで繰り返しその時に身体が横斜めに傾いてしまいます。 鍼治療で治るのですが、 完全に治る方法には どうしたら良いですか?ツライので手術も考えてます。良いアドバイスをお願いします。
母親が椎間板ヘルニアになりました、2ヶ月ほどしてかなりましになり 動いています しかし最近首が回りにくい、足の裏に何か違和感があると言います このまま家事などして良いのでしょうか お忙しいと思いますがよろしくお願いします
私は、昨日、某総合病院で、椎間板ヘルニアの内視鏡手術を受けました。昨年の年末に、椎間板ヘルニアで、立てなくなり、ある大学病院に入院し、手術なしで、ブロック注射や投薬治療を行いました。 そして、1ヵ月の入院治療を終えて、完治しないままで、仕事に復帰しました。
2人の医師が回答
椎間板ヘルニアになって痛みは治まったんですが左足と首に時々しびれが出るんですが異常ですか。
私は、8年程前に肩甲骨あたりに椎間板ヘルニアだと診断を受けました。痛みはたまにありましたが、気になる程ではありませんでした。しかし、昨年から働き始めた職場は、事務作業なのですが、デスクがなくカウンターにパソコンがあるので、作業しずらく、書き物する時はどうしても姿勢が悪くなってしまう...
椎間板ヘルニアになり10年。今年始めから足の状態が悪化してます。足指の詰まったような感じです。足首がガクガクして痛みもあります。本当にヘルニアからなのか不信に思う毎日です。ヘルニアでこのような症状ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療