検索結果:3,814 件
淋病等の性病について教えてください。 血液の抗体検査で陽性があり昔、性器クラミジアに感染してしまったことがあります。 治療をした記憶が定かではありません また昔、子宮卵管造影の検査や子宮鏡検査を受けたこともあります。 ...クラミジアに感染していると淋病
3人の医師が回答
7月25日に性行為があり、7月28日から喉の痛みと排尿痛があったので7月31日に婦人科で膣の性病検査と泌尿器科で喉の性病検査をしてもらったところ、8月4日に婦人科で淋病と診断されその日にトロビシン2gを筋肉注射してもらいました。 その後8月7日に泌尿器科で咽頭淋病
2人の医師が回答
抗生物質が効かないスーパー淋病があると聞きましたが、もしかかってしまったら治療は どうするのでしょうか? また、抗生物質が効かないと身体は どうなりますか?
9人の医師が回答
咽頭淋病と検査で分かり、病院でロセフィンを点滴をしてもらいました。 一週間位したら、治ったものと思ってくださいと言われ、再検査を受けるようにとは言われませんでした。 ですが、気になったので点滴から1週間後にネットの検査を申し込んで、リアルタイムPCR法にて検査をしたら、まだ、陽性で...
1週間前に淋病になり、トロビシン2g筋注をしました。その後、オーグメンチン2錠朝、晩で4日飲んでました。飲み終えた後、膿は出てないですが、尿道の軽い違和感と極少量の分泌液(膿ではない)が、朝起きると付いてます。
4人の医師が回答
クラミジア、淋病は体から離れると感染力を失いますか?ラブホテルのお風呂の縁に座ってしまいました。前に使った人がクラミジア感染していて、そのひとの分泌液がついていたら、感染してしまったのではないかと心配です。
淋病の人の尿を舐めたら咽頭淋菌になりますか?
淋病の診断を受けてアジスロマイシンを処方していただいたのですが症状が改善せず、再受診したところ、ミノマイシン100mgを2週間処方していただきました 素人知識でネットなどで調べると、アジスロマイシンやミノマイシンは淋病には向かないとの記事を読みました ミノマイシンを2週間飲み続...
4日前に検査結果で淋病を確定。その日にジスロマックsrを服用。陰部違和感あってからは少量の膿が出て排尿時少し痛みがあるぐらいでした。今は、陰部が排尿時以外でもほんの少しピリッとする違和感があります。膿は下着を見ても付いてるかどうか分からないぐらいです。...膿は下着を見ても付いてる...
1人の医師が回答
おはようございます。 先週くらいに喘息なのか、たんのある咳、発熱などがあり、風邪薬や喘息の薬を服用して、数日後症状は落ち着いたんですが、体調がよくなってきたら、不正出血しだしました。ピルを服用していてまだ生理には10日ほど早い時でした。 丁度その時彼氏がクラミジアになったときき、私も検査にいきました 結果は、クラミジアとリンキンが陽性でした。 不正出血はそのせいでしょうか? 先生には多分ホルモンのバランスのせいだろうといわれ、抗生剤とホルモン剤(止血剤)もらいました。 生理のような血の量はおちつきましたが、おりものにちょっと混ざる感じで続きます やはり癌の可能性は大きいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3814
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療