9月7日に夫のコロナ感染が分かり、その後1週間、入院し、退院しました。夫の症状自体は軽いもので、咳が少し出たのと熱が1日だけ出ました。
私は濃厚感染者という事で、8日にPCR検査を受け、その後、陰性との連絡をもらいましたが、23日までの自宅待機を言われました。その間、特に変わった事もなく過ごしていましたが、20日頃から軽い倦怠感と熱っぽさを感じ、熱を測ると36.8度でした。
今現在も身体の怠さはあり、熱を測ると37度でした。それ以外は時々、喉がイガイガするような感じがありますが、ずっとではありません。本来なら、23日で自粛は終了なのですが、やはり保健所に連絡した方が良いでしょうか?
陽性の可能性はありますか?
よろしくお願いします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】