検索結果:1,542 件
そして生理予定日の1週間前から腹痛や腰痛などがあったので高温期10日目ですが妊娠検査薬(生理予定日から使えるやつ)を試してみたんですが陰性でしたそして、こちらで1度質問させて頂き高温期14日目以降にもう一度試して見て下さいと教えて頂いたので、今日(高温期14日目か15日目くらいにな...
2人の医師が回答
出血が続いていることと、既婚なので妊娠の可能性もあるとのことで、今日、レディースクリニックで妊娠検査薬も使われました。なんとなくうっすら線が出てるから薄い陽性で、妊娠ぽいと言われました。 正常妊娠か子宮外妊娠かまだわからないけど、 エコーで子宮の中には音がしなかったので、印象と...
4人の医師が回答
そんなにひどい痛みではなく、普通の生理痛と同じ感じでしたその後出血も普通の生理の時くらいに増えました。えっと思い検査薬を使ってみたところ、結果は陰性でした。朝は陽性だったのに、夕方陰性なんてことはあるんですか?もう痛みはほとんどありません。
1人の医師が回答
付き合っている彼氏とは毎週1回は性交しています。 避妊はコンドームのみです。 念のために今朝妊娠検査薬を使ってみましたが結果は陰性でした。 今まで生理が早く来ることはあっても遅れる事はあまりありませんでした。
プレマリンとデュファストンの時もトリキュラー服用後も出血が起こりましたが、熱っぽくほてっていたり胸が異常にはったり、色々気になる症状があり妊娠検査薬を性行為後3週間目に4週間の間に5度ほど使いましたが、全て陰性でした。クリアブルーと、チェックワンファストを使いまし...
ルトラールを飲んでいたらこのようなことはよくあるのでしょうか? また、念のためもう一度妊娠検査薬を使ってみようかと思うのですが、この場合は一般的なもので大丈夫でしょうか?(生理日当日からわかるものの方がいいでしょうか?)
現在妊娠は希望していないのですが、念の為妊娠検査薬での確認もしようと思いますが、この場合、検査薬をいつ使うのが望ましいのでしょうか?また、生理の遅れに伴う体調不良というものはあるのでしょうか?5月のストレスもあると思うのですが常に疲労感と生理中のようなメンタルの不調があります。 ...
中出しされたら、エッチが終わったら洗ったり、そのまま洗わずにいました。生理がこないなっておもい、2月23日に妊娠検査薬を使った所、出来ていました。すぐには産婦人科に行かず妊娠初期に行っとけば良かったのですが、お金がなかった為いけませんでした。
3日間の出血はもしかしたら着床出血の可能性も考えられますか? 今日怖くなり25日の行為から3週間たっているので妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 まだ検査薬で反応は出ないですか? 挿入しなくても妊娠することが本当にあるのでしょうか?
もしできていたとしたら近々生理は来ますか? なにかでみたのですが生理不順の人は三週間後に妊娠検査薬が使えると書いてありました。 取り敢えず私はどうしたらいいでしょうか? 長々すいませんm(__)m お答えお待ちしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療