生理前のお腹の張りに該当するQ&A

検索結果:1,801 件

妊娠後期。お腹の張りと胃の激痛で動けない。

person 30代/女性 -

妊娠32週の経産婦です。 妊娠11週の時に切迫で安静。 妊娠28週の時に左水腎症で尿管ステント留置しました。留置後より血尿と左鼠径部の痛みが続いてます。ステントが少し抜けかけてるかもしれないと、ベオーバを処方され少し良いかなという程です。少し動くだけで痛み、買い物へは痛みが強く行けません。 ここ三週間程、少し動くだけでお腹の張りも酷く特に、夕方から上の子達を寝かしつけるまで左鼠径部の痛みとお腹の張りで寝込むほど辛いです。立ち時間が長いと、その時はお股から肛門のへんも鈍痛がします。 四日程前、吐き気が続きプリンペランを飲み続け改善しましたが、昨夜より右胸下の痛みがあり、朝からみぞおちなのか胃が激痛で動けない程です。ブスコパン、ファモチヂンを飲みブスコパンが少し効きました。 また昼前より下腹部の生理痛の様な鈍痛があり腰痛、頭痛もありカロナールが効きましたが薬がきれると同症状が出て、ブスコパンもきれるのか胃痛も強くなります。 お腹の痛みは胃に関連したものか、子宮に関連したものなのか心配してます。 数日前に夜間、不規則なお腹の張りが数時間続いたことも気になってますが、産院の先生は陣痛の様にずっと続かなければ問題ないといつも言うので電話まではしませんでした。 受診して胃痛に対して他に薬があるなら明日相談しようと思いますが、受診しても出産するまで仕方がないから行っても無駄かなと。次の検診は来週です。 お腹の張りも増えてきたので気になってますが、胃痛が辛いです。 前回、頚管は問題ないと言われました。 本当に辛いので、早めに意見聞かせて頂きたいです。

1人の医師が回答

アフターピルを服用後 妊娠の可能性について

person 10代/女性 -

妊娠についてです。 前回の生理は1月18日頃で排卵日は分からないのですが排卵予定日は28日でした。 生理予定日が2月12日で生理一週間前の8日に避妊に失敗しました。失敗したといいますががゴムが破けていて中にはだしていません。 12時間以内にアイピルというアフターピルを服用しました。 2月12日が生理予定日でしたが一向に生理が来ません。 生理周期はだいたい25日で2.3日ほど送れることがありますが不定期ではないです。 8日の日な生理一週間前でしたが眠気しかなく、食欲増加などのPMSが見られませんでした。 2月14日あたりから食欲が過剰になったり胸の張りとか眠気、吐き気、胃の気持ち悪さ、胸の張り、お腹がいつもよりぎゅるぎゅるしたりここ2日前から下腹部が痛いです。あと鼻水がでます。多分花粉なのかと思っていますが、、。 おりものはさらさらしています。 これは妊娠初期状態ですか?? 今妊娠検査薬しても結果はでませんか?? アフターピルを使用してから10日経ってますが未だに生理が来なくて不安です。 どなたかアフターピルに詳しい方教えてください。 妊娠初期症状と生理前の見分け方や アフターピルを服用後生理前の前兆などはでますか?? 不安なのでどなたか詳しい方にお聞きしたいです。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)