検索結果:1,880 件
3年位飲み続けていた ピルを 2月を最後に服用を中止しました.....3月に病院に受診予定でしたが、病院の予約日に地震津波にみわわれ....2ケ月たっても 生理がきません。いつ頃来るのでしょうか 掛かり付けの産婦人科に行けばよいのですが 震災で病院がなくなってしまい 他の病院もなかなか 今の状況でいきずらくなっています。人によって違うとは ききましたが....不安です。ピル服用して2年たった辺りから生理予定日の3日遅れで来てました。出血も余りない状態が 続いてました。
1人の医師が回答
以前、化学流産した後でも妊娠は可能かどうか相談したゆゆきぅです。 夜の仕事の為、起床の時間がバラバラで基礎体温を付けてないのですが生理予定日から2週間前ぐらいがだいたいは排卵期ですよね?その期間を狙って性行為をしているのですが、今回もダメでしたm(__)m でも、今回また生理が3日遅れでした。 バラバラの時間でも、なるべく基礎体温を付けようと思っているのですが、これから先もしまた生理が遅れてくる様なら、やっぱり一度診察を受けた方が良いのでしょうか? 生理周期がズレてるので不安になってしまって…。
以前多胞嚢性卵巣で自然妊娠は難しいと言われ不妊治療をしていましたが、治療を休憩してから元々の生理不順になりました。それでも2週間くらいの遅れでしたが今回2ヶ月半近く遅れ、始めに血が少し出ただけであとは茶色いおりものが少量でした。昨日4日目からまた量が増えましたが茶色いものばかりで、たまにティッシュに血がつく程度です。この生理?がくる前日に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。初期流産でしょぅか?
お世話になります。 ・5月31日から生理スタート ・6月13日〜18日に避妊無しで性交、うち中に3.4回 ・生理予定日1週間遅れの6月28日から生理スタート ・6月18日以来性交無し ・次の生理予定が7月22日ですが、今日現在まだ無し 私のこの状態は、妊娠の可能性は無いですよね?? 私事ですが6月に引越しをして先月今月とまだまだ精神不安定なのと、引越し前はそんなに狂う事も無かった生理ですが、元々2〜3日の誤差がある時期もあったので重く捉えていなかったのですが…。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
はじめまして。妊娠についてご相談なのですが、去年の12月7日に生理があり、3日と短い期間で生理が終わりました(その前の月も)。生理不順で5日遅れ〜最長2週間遅れた事もあります。妊娠する行為もありました。最終行為は一月12日です。妊娠検査薬では陰性でした(一本生理予定の一週間後二本更に5日後の計三本使用)。お腹の張りは多少あります。脱力感もあり、便も下痢っぽく柔らかいです。最近は疲れやすいです。体温は36度を前後していましたが、最近は36.8度前後です。妊娠している確率はどのくらいでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。
毎月、病院でタイミングを指導してもらい7月は排卵頃からヒスロン錠という薬を処方してもらいました。基礎体温は高いままで生理は予定より5日遅れで今日きましたが、いつもみたく赤茶色ではなくはじめから色も赤くて生理特有の臭いもありません。2、3日前から重い腹痛とムカムカするのですが、得に心配することはないのでしょうか?子宮外妊娠とか、病気の可能性はありますか?
1月3日にアフターピルを飲み1月9日から1月13日まで消退出血と思われる出血がありました。最終月経は12月17日から約1週間です。1月下旬に2回2月9日と2月13日に市販の妊娠検査薬で検査をして全て陰性でした。12月17日から今日まで何回か避妊をせずに性行為をしています。 質問1・消退出血がくればその日が生理1日目と聞いたんですが本当ですか? 質問2・最近ストレスが溜まっていたり風邪をひいたりしてるんですが生理の遅れに関係しますか?
今年50才になります。昨年は(から)生理が2回しか来ず婦人科で更年期障害初期と言われて加味逍遙散を服用してます。昨年は6月に68日遅れで生理が来ました。7月末に子宮の激痛で婦人科に行き検査しましたが特に異常なく抗生物質を服用し治まりました。そして6月半ばから来なかった生理が昨年12月14~23日までの乳首痛が久々にあり(いつも生理前になる)今年1月2日~8日まで生理が来ました(最初の2日間は量が、多かった)そして8日に生理が終わったばかりなのに14日辺りから又乳首痛や胸の張りが続いてて今朝起床時から左下腹部が少し痛いです。何が考えられますでしょうか?宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
7月19日に性交して、先月より2日遅れの7月22日に生理がきました。終わったのは7月28日です。 その後いつもよりおりものの量が多くなった気がして、妊娠したかなと思い、生理予定日の8月22日に妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。 8月23日の今日も白い塊のようなおりものが出てきました。 今月は物凄くいそがしかったので、ずれているだけかなとも思うのですが、心配です。 これは妊娠していますか?教えて下さい!
こんばんは。不妊治療を初めて二年になります。いわゆる原因不明不妊です。一連の検査、私、主人共に問題なしで、主人も治療に積極的で夫婦関係も良好です。人工受精まで進んだのですが(2回挑戦、ダメでした)、これで無理だと体外受精か、治療を諦めるしか方法はないのでしょうか。いつも順調な生理が今月1週間も遅れて、妊娠したと喜んでいたのですが、ただの排卵日の遅れでした…。毎月生理が来る度に悲しくて仕方ありません。今後の治療も不安です…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1880
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療