検索結果:10,000 件
前に64歳母の胃がんについて相談したものです。未分化型で腹腔鏡手術でをしました。病理検査の結果を踏まえて、早期胃がんで、抗がん剤はなしだったのですが、母にも、回診の際に早期だからねと伝えられただけで、家族には説明なしでした。
2人の医師が回答
昨晩胃のあたりがすこし痛んで、先程排便したときに、黒いものがかなりまじった便がでました。 胃がんでしょうか?
9人の医師が回答
昨日 ピロリ菌 血小板減少で除菌可能かを伺いましたが 健診結果をもう一度確認しましたら 慢性萎縮性胃炎・逆流性食道炎・腸上皮化生・ピロリ菌感染となっていました。 この状態はすでに胃ガン・スキルス胃ガンの可能性は高いのではないでしょうか? 厳しい回答もお...
10人の医師が回答
ここ一ヶ月ほど、食欲がわかず(食事は無理やり食べてます)食べると、胃が硬く張り、お腹が胃の形?に膨らみ吐きけがします。 もし、この症状が胃癌、スキルス胃癌による物であれば三ヶ月前に胃カメラをしたのですが、その時に異常が見つかっているでしょうか。 体重減少などは...
3人の医師が回答
昨晩からお腹が張ったような気がします。なんかお腹の調子もよくありません。便秘ではありません。で、よくオナラが出ます。
4人の医師が回答
胃に痛みや吐き気があると 胃がんだと聞きますが 私の症状は胃がんでしょうか? 同じ年代の方が 立て続けに胃がんで亡くなりまして、自分も胃がんだと思い込んでいます。 39歳の胃がんもやはり多いのでしょうか? ...
7人の医師が回答
最近でぱす、ろきそにんを胃薬なしで飲んでいます 胃がムカムカするのですが胃がんですか?
11日に胃カメラの予約を入れています。 ネットを見たら胃がんの症状がほとんどあてはまっているため胃がんを疑っています。 気休めはいりません。私は胃がんですか? また同じような症状でも違う病気の患者さんはいますか?
もともと過敏症大腸炎です。1年前から胃のみぞおちの左側が痛いです。いつも痛いという訳ではなく、食べた後とか、空腹時という訳ではなく、すごくではないけれど痛い気がします。触って何かがあるのは癌ですか?3年前に胃カメラをした時には逆流性食道炎と言われました。3年の間にどれくらい進んでるのでしょうか?大腸も3年前にして腸はきれいですって言われましたが、軟便でしぶり腹もあります。胃も大腸も癌が気になります。
おそらく胃カメラの際の空気で膨らんでいるでしょうし、食べることもできるのでスキルスの可能性はないと思います。 父方の祖父(90)が肺がん、母方の祖父(80)も肺がんで亡くなっています。 伯父は胃がんになりましたが早期発見で治療し、5年経ちましたが再発もなく元気です。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療