検索結果:10,000 件
10週目で本日産婦人科の検診に行きました。陰部がかゆいと言ったらアデスタン膣錠を2個中に入れて様子をみてくださいと言われたのですがこの薬は赤ちゃんに影響はないのでしょうか もう入れられてしまったのですが心配です
1人の医師が回答
私は1年以上も前にコンジローマになりイボがでてこなくなって3ヶ月たち完治したと思っていました。今もさわった感じイボはないと思います。 しかし最近彼氏の性器に1つだけイボが見つかりました。病院に行くとコンジローマでした。だとしたらまた私も再発してる可能性はあるでしょうか。触ってもわからないだけで そのうちイボができるでしょうか。膣の中にはできたことないのでもしかすると膣の中だけに再発してるかもしれません。 やはりまた受診して検査してもらったほうがいいでしょうか。
膣口の穴の中(開くと外から見えるところ)に直径5ミリくらいのピンク色の柔らかいボコボコが何個か縦に並んでいるのが見えます。 特に痛みやかゆみはありませんし違和感もないですがずっと同じ大きさで変わらずあるのですごく気になります。不安です。性交渉はありません。 また感染症などではなく生理現象だとすれば、治る可能性はあるのでしょうか。
はじめまして。かなり久々に一人でHした際に気づいたのですが…膣に指を入れたら第二関節までいれた時ビー玉みたいな丸いものがありました。何回触ってもあります…これって腫瘍とか病気なんでしょうか?ちなみに普段の生活で生理以外の出血や違和感や痛みなどはありません。心配です…
30代です。 膣の中が真っ白で、病気の可能性があるのか教えていただきたいです。 カンジタは過去に数回なったことがあり、痒みとおりもので気づきました。 1ヶ月ほど前下腹部痛などもあり婦人科を受診した際子宮卵巣は異常なしとの診断でした。 今回はそのような症状はありませんが、膣の中を開いて見ると全体が白くなっていて心配です。 生理不順のため、漢方を飲んで経過観察中です。 病院にかかった方が良いのでしょうか? ご回答お願いします。
性行為後に少し痛みがあり、1日経った後に、膣の中(尿道口と膣口の間)に赤い出来物が出来ました。 これはなんでしょうか?
2人の医師が回答
初めましてm(_ _)m 最近心配なので質問させてもらいます(>_<) 前までは、なかったんですが膣の中に指を第三関節くらいまで入れると、左側にぼこっとした結構大きめなものがあります。前までなかったものなので心配です↓ 回答お願いします
数ヶ月前に気がついたのですが、ちつの中に鶏のトサカみたいなひだひだができていました。 形は違うのですが、何個かできていて痛みや痒みはありません。 もしかしたらコンジロームではないかと思ったのですが、ちつ内にもできるのですか? 外陰部などにはありません。 後、彼にちつの中の奥にピンポン玉位のコリコリしたしこりがあると言われました。 肛門側ではなくお腹側だそうです。 これも何か病気なのでしょうか?
膣全体かゆいので市販薬のリビメックスというお薬を塗っても大丈夫でしょうか?
第二子妊娠20週の妊婦です。 2ヶ月ほど前から陰部に時々痒みがあったのでカンジタになりかけているかと思い(妊娠初期にもカンジタになりました)痒みがない時もあったので様子を見ていたのですが、先日陰部を鏡で見てみたところ膣の中にビー玉大くらいのしこり?腫れ?のようなものができていました。このしこりのようなもので膣口が狭まっている気がします。 次回の妊婦健診まで2週間ほど期間が空くのですが医師にはその際相談しても遅くないでしょうか。またこの症状は一体なんなのでしょうか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療