検索結果:857 件
昨日の夜は唾を飲む時に結構な痛みがあったので、鏡と携帯のライトで喉をみると膿栓?がありました。 (写真は今夜です) 喉の痛みはまだありますが酷くはないです。 花粉症もあり(ルパフィン内服)、鼻水あり、喉のイガイガ感で乾いた咳少しです。 元々扁桃炎と副鼻腔炎によくなります。
5人の医師が回答
去年の12月から痰が絡んで夜眠れず咳き込み嗚咽が続き近くの病院から大学病院に行って呼吸器科で検査をしましたが異常はなくアトピー性喘息と判断されました。アレルギー検査もやりましたが、ハウスダストと花粉症のみでした。 薬を服用しているものの痰が絡んで取れず夜眠れないのが続いていたので...
7人の医師が回答
前もらったカロナールを飲みましたが、鈍痛はどのくらい長引きますか? 2 熱もずっと無く、目が少し痒いのですが花粉症でも副鼻腔炎はなりますか? 3 副鼻腔炎を何度かしているのですが、CTを取る様に言われています。
4人の医師が回答
数日前から 喉がイガイガした感じがあり、睡眠中は咳で困ることがありませんが、日中も時々咳が出ます。 痰はからんでいません。 喘息の持病はありません。 花粉症です。 3日前に撮った肺のレントゲンは異常なしと言われました。 手術担当の先生に相談しても首を傾げるだけでした。
2人の医師が回答
先ほどニュースでコロナにかかったというプロ野球選手3人がいずれも味覚障害を訴えていたとのことでそのうちの一人が味噌汁の味がしないことを訴えていたとのことなのですが、私も一昨日、味噌汁を作っていた際に味噌をいくら入れても味を感じず、かなり違和感を感じたのですが、食事の時にかなりしょっぱくその時にはじめ...
6人の医師が回答
いつもお世話になっています。 元々、花粉症、体調によりますがサバ、キウイとか食べると痒み、喉にイガイガとした不快感が出ます。先日、マグロの刺身を食べて1時間程でしょうか、お風呂に入って尾てい骨辺りと背中に痒みのあるジンマシン?
1人の医師が回答
左が37.2で右が36.8でした。 朝はかった時は、36.3度でした。 ダルさも咳もないです。 花粉症なので、くしゃみ鼻水が少し、体の痒みが少し、喉がイガイガが少し。 昨日、耳鼻科に行ってどこも酷い症状なしでした。
何年か前にも同じような症状になったのですが突然声が出なくなりその時はだいたい痰が絡みだし痰を取るのに痰ばらいしてるうちに急に声が出しずらくなりガラガラ声かすれ声になり1時間くらいで徐々に治ってくると言う感じです何年か前になった時は二回もカメラ?で検査してもらいましたが声帯の異常はありませんでした最近...
3人の医師が回答
病気不安症で病院に行きすぎてて金銭的にきついのでCTはできれば撮りたくありません。。 アレルギー性鼻炎、逆流性食道炎があり最近、目が痒くなり耳鼻科で鼻の中だけみてもらい花粉症的な事を言われました。
熱を測ると37.0 頭痛もあります 普段平熱が36.5程なので 37.0はちょくちょくあります 今は咳は治りましたが 頭痛、寒気、腹痛(生理痛みたいな) あります 生理が終わってから6日目です いつも生理前はかなり情緒不安定になったり 頭痛など体調不良があり 終わった...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 857
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療