検索結果:10,000 件
薬を服用して二週間経つがまだ生理が来ないんです。 もともと生理不順ですがさすがに緊急避妊薬を飲んだのだから出血はすると思ったのですが来ないので不安で不安で。 はっきりした生理周期も分からない為、妊娠検査キットでいつ調べればいいかも分かりません。
2人の医師が回答
11/22(月)に緊急避妊薬を処方してもらい飲みました。すると二日後の11/24に今までとは全く違った種類のおりものが出ました。水っぽくて勢いよく出たので、生理が来たのかと思った位です。量はナプキンが少しずっしり重くなる位の量。...このおりものは3日間位続きま...
1人の医師が回答
本日朝8時半に2回目の緊急避妊薬を服用しましたが、11時ごろ戻してしまいました。 医師からは2時間経てば吸収されているはずだから大丈夫と言われましたが不安です。この場合再度服用する必要があるでしょうか。
3月11日の夜に性交して、避妊に失敗したので翌日3月12日の午後1時過ぎに 緊急避妊薬を飲みました。 12時間後の飲む、2回目の薬を嘔吐してしまい、現在3月23日でまだ妊娠の有無は はっきりしていませんが、妊娠していたら出産を希望します。 ですが、緊急避妊薬の胎児...
昨日2月24日に病院で妊娠を確認しました。 前回の生理が来たのは1月17日で、緊急避妊薬を飲んだのは1月31日です(48時間以内)。この薬を飲むことによって赤ちゃんに悪い影響が出るのかとても心配です、妊娠続けていいのでしょうか?
3人の医師が回答
スピロノラクトン と、経口避妊薬トリキュラー28を併用しているのですが、避妊効果が下がるというようなことはありますか?
射精はしていません。 フリウェルULDは避妊効果がないといった情報も目にするのですが、この場合緊急避妊薬を処方してもらうべきでしょうか。 ピルの飲み忘れは今までにありません。 回答のほどよろしくお願いいたします。
こんにちは。緊急避妊薬(ノルレボ)を服用した者です。 9月30日朝4時頃避妊に失敗し、その日の昼1時頃にノルレボ錠を1度に2錠服用しました。 前々回の生理は8月4日から8月9日まで、 前回の生理は9月4日から9月10日まででした。
4人の医師が回答
避妊に失敗してしまい、産婦人科でアフターピルを処方してもらいました。特になにも詳しい説明はされなくて、プラノバールを朝、晩2錠×3日間飲むようにとしか言われませんでした。色々アフターピルについてネットで調べたら、避妊に失敗してから72時間以内にプラノバールを2錠服用後12時間後に2錠で終了という方法が殆んど… 私が医師から指示された量だと多すぎるのでは?もう2回(四錠)の服用は済ませましたが、明日以降薬飲んだらいいのかやめたらよいのかわからないで困ってます。正しい服用方法を教えてください
私は基礎体温を測っていますので、排卵日の予想が大体つくようになりました。そこで、基礎体温を測っている上で、緊急避妊薬プラノバールの仕組みについて質問です。 排卵日に行為に失敗し、翌日の排卵後に(もちろん行為から72時間以内です)プラノバールを服用したとします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療