お忙しい中、申し訳ございません。
1つ質問させて頂いてもよろしいでしょうか❓
先ほど、外出した際に2歳半(体つきは3歳くらいに見られます)の娘にパッチンヘアピン(縦5センチ、横1.5センチの三角形のパッチンタイプのヘアピンです)をつけていました。
駅に着いた時にはヘアピンがとれていました。
外出中、急に雷と暴雨が降って来たため、娘を抱っこして、上着をかぶせながら走って駅まで行ったため、恐らく落としてしまったと思うのですが、もし駅まで走っている際中に誤飲していたらと少し心配になりました。
一緒にいた主人はあんな状況で食べたり出来ないでしょ…と行っているのですが、雷と雨風が強く娘に服をかけて早く駅にと走っていたので、娘をずっとは見れていませんでした。
オエっとはやっていなかったと思いますが、途中で雷が怖かったのか泣き出しました。
恐らく、娘にかけていた服をかけたり、とったりしていたので、落としてしまったのだと思うのですが、もし、万が一誤飲していたら、お尻から出てくるのでしょうか❓
お忙しい中、申し訳ございません。
ご返答頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。