検索結果:10,000 件
先月の1/28頃に出血してぃて産婦人科に行ったところ排卵の出血だろぅと言われ念の為にガン検診をしました。結果はHPVに感染していましたが妊娠希望だったので病院に行った日に性交渉をしました。生理は毎月28日周期で今月の予定日は10日で10日の日に予定日からOKの検査薬をしましたが陰性でした。毎月生理前に腰痛やニキビがでるのですがそれもなく白いオリモノが出ます。体温はつけていませんでした。妊娠の可能性はぁますか??
1人の医師が回答
生理や出血時に足のつけ根の体側(リンパ節のあたり)が腫れてきます。1センチくらいのしこりができ押したり体をひねると痛いです。生理が終わると腫れがひきますがなんとなくしこりはあります。4ヶ月前に排卵時出血がひどく婦人科に行った時にみつかりヘルニアではなかという事で外科を紹介、CTと血液検査を受けましたが異常なし(ヘルニアでもなく癌マーカーもでず)でした。あれから3回程生理がきましたがその都度痛みます。受診した方がよいでしょうか。※既婚、妊娠出産歴なしです。
妊娠希望です。排卵予定日前にsexをしました。12時間以上たってから、出血がありました。おりもの用のナプキンでは足りない量で若干下腹部痛もあります。 先々月もこのようなものが一週間続いたので、婦人科を受診し子宮頸がんの検査や超音波などして頂きましたが、特に以上はなくホルモンバランスが一過性に崩れた可能性とのことでした。 腹巻きをするなどしてるのですが。。。 SEX後に出血してしまったら、今回は妊娠は諦めたほうがよいのでしょうか。これでも妊娠の可能性はあるのでしょうか。
5年前からピル(アンジュ)を服用しています。現在、37才。来年、結婚予定でピルの服用を辞めようと思います。 現在、休薬期間7日過ぎて新しいシートの3日目まで服用しました。ピル服用3日目の中止で、先日、消退出血が終了した所ですが、服用を中断する事でまた出血がありますか? 途中の中断でも問題ありませんか? ピルの服用期間が長かったですが通常通り排卵が復活しますか? どうぞご回答宜しくお願いします。
9人の医師が回答
着床出血?現在、9ヶ月になる娘がいて、授乳もしてます。まだ早いとは思いつつ、2人目が欲しいと考えてはいますが…生理予定日が21日で二日前から、茶色のおりもの?生理の最後付近で出る物が、ショ〜ツに付き、生理と思ったのですが、2日立つ今も、まだ茶色で、少しだけです。排卵予定だと1/6日で4日に仲良くして中出ししました。着床出血なのでしょうか?今日、茶色いのは、出なくなり、検査薬でしてみたところ、陰性でした。まだ、出ないのでしょうか?
昨日子宮がチクチク痛くなりました。 6/30に生理が終わり、7/1に性交、7/2に少量の出血がありまし(性交後の出血)、次の生理予定日は24日なので、排卵痛ではないようです。生理前にもそのような症状はありますか。 念のため補足です。2月中旬に子宮頸がん検診を行い、クラス2でした。婦人科の先生からは当時断乳したばかりだったので、ホルモンバランスを崩している影響で炎症が起きてるのだと思いますが、心配ないものなので、次の検診は来年で良いと言われています。
よろしくお願いします。 9月の一日に排卵し、11日くらいから茶色のだらだらした出血がはじまりました。18日から本格的に生理になったのですが、昨日まで赤い出血があり、今は茶色にかわってきました。が、生理予定日には尿検査で陰性だったのに一昨日のHCGβが54、今日77に上がっていました。二年前に侵入奇胎になってから、やっと妊娠解禁になったのにまたなってしまったのでしょうか…先生はまだ分からないと言うのですが。先生方はどう思われますか?ただの流産ではないのでしょうか。
月経周期は28日間ぐらいです。生理持続は7日間ぐらいです。最後の生理は8月28日でした。9月15日頃に少量の出血が3日間ぐらいありました。自分では排卵日出血かと思いました。その後ずっと生理がなく3日前に婦人科へ行きましたが尿検査をして陰性が妊娠はしてないと言われました。最後にセックスをしたのは10月1日でした。 今日生理が来たと思ったんですけど色がピンクで薄く量も少ないです。明らかにいつもの生理と違います。とても心配です。妊娠と関係ありますか?
33歳です。 今回の生理が5日ほど早く来て6日程度で終わりました。量もいつも通りでした。 生理開始から11日程度の日に少量の出血(おりものに混ざっているような血)が、だらだらとまったり出たりと7日間続いています。 排卵出血がこんなに長引く事はあるのでしょうか? 子宮頸がん検診は定期的にうけていて最後に受けたのは5ヶ月前で異常なしでしたが、 体がんの検査はした事がありません。 体がんの可能性もあるのでしょうか?よろしくお願い致します。
先日、排卵日二日前に性行為を行い、 避妊に失敗した為、12時間後に アフターピルを服用しました。 副作用はなく、少し下腹部が重い感じがするなあと思ったくらいでした。 その後一週間すぎても出血などはなく、 今生理予定日二日経ちましたがまだ出血がありません。 避妊に失敗しているのでしょうか… 先月の生理が5日遅れできたので今月も遅れている可能性はありますが、 妊娠以外で考えられる理由があるとしたら何でしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療