検索結果:10,000 件
朝起きると、胃にむかむかし不快感がや吐き気があります。歯を磨くと吐きます。 胃癌でしょうか
3人の医師が回答
主人が胃癌と言われました。手繋ぎ型腺癌なのですが…どういうものかわかりません。詳しい事を教えて下さい。
1人の医師が回答
いつもお世話なっております。 去年7月に胃癌の手術をして来月大学病院にて一年たつので胃カメラをする予定です。 私の胃癌は印環細胞癌、ステージ1aで腹腔鏡手術で胃を3分2切除致しましました。今さらですが印環細胞癌の再発が怖くて胃カメラが恐怖でしかありません。
胃がもたれて内部から押されたような痛さなんですが、胃がんですか。
これは、胃がんの可能性はありますか 健康診断でE判定でした
30代女性で胃ガンの確率はどのくらいですか?自覚症状はありますか?
私は23なんですがこの歳でもやはり大腸ガンとか胃ガンなどなったりするんでしょうか?
2人の医師が回答
ここ最近は、胃の当たりの違和感、痛みまではない、少しシクシクするような突っ張るような。このような症状は何の病気になりますでしょうか。胃癌ではないかと気にしています。40歳ですが、胃癌になる確率はどのくらいでしょうか。心配でご質問しました。宜しくお願いします。
昨日から食後に吐き気と言うか気持ち悪さがあります。 肩こりもあり頭痛も軽くあるのでそのせいなのか‥胃癌なのかな‥とか心配です‥ 胃は全く痛くありません。 ストレスもありますが‥ストレスは毎日なので今までそんな吐き気は出たことないです。 ...ストレスもありますが‥ストレス...
6人の医師が回答
約二年前に胃がんの手術で幽門と胆嚢を三分のニ摘出して半年抗がん剤を、しましてひと月前に胃カメラや造影剤のCTを、腹部等撮影して異常は、なかったのですが、頭が痛い時がたまにあるのですが胃がんから脳転移は、考えられる事でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療