検索結果:10,000 件
胃カメラは毎年受けていて昨年11月にしまして全く問題ないきれいな状態と言われました。胃癌なのではと不安です。もちろん近々胃カメラの検査はしますが症状からいって胃癌の心配もありますか
8人の医師が回答
今は、少しだけ症状が良くなったような気がします。 症状を検索すると胃癌と出てきてとても不安な毎日です。症状が出た日に、背脂ラーメンを食べました。食べたものでこのような症状は持続するのでしょうか?やはり胃癌を疑いますか?
6人の医師が回答
ここ最近は、胃の当たりの違和感、痛みまではない、少しシクシクするような突っ張るような。このような症状は何の病気になりますでしょうか。胃癌ではないかと気にしています。40歳ですが、胃癌になる確率はどのくらいでしょうか。心配でご質問しました。宜しくお願いします。
3人の医師が回答
昨日から食後に吐き気と言うか気持ち悪さがあります。 肩こりもあり頭痛も軽くあるのでそのせいなのか‥胃癌なのかな‥とか心配です‥ 胃は全く痛くありません。 ストレスもありますが‥ストレスは毎日なので今までそんな吐き気は出たことないです。 ...ストレスもありますが‥ストレス...
肺癌と胃癌を患っています。 胃癌の再発で もう治療ができないため 退院して自宅にいます。 1週間前くらいから便秘で 最近は尿も出なくなってしまいました。 尿が出なくなるのは 様態がかなりよくないサイン(?)
1人の医師が回答
拝菌の可能性も高いとの事でした。家族への感染の可能性も高いのでしょうか? それから胃癌が発見され、検査の結果、肺にも影があり、結核が見つかりました。胃癌は手術予定でしたが、結核を治してからになるとの事。同時に治療は無理でしょうか?
2人の医師が回答
鳥肌胃炎があると、たとえピロリ菌を除菌したとしても、いつかはほぼ確定で癌(しかも未分化型)になるんでしょうか? 発症が早いか遅いかの違いですか? ちなみに、祖父と叔母が胃癌でしたが、さらにリスクが高いと思うのですが、どうですか? どうせ未分化型胃癌になって、...
5人の医師が回答
胃癌で全摘し転移が血液検査で無いのですが部位がわからないのですが医師にモルヒネを勧められました。なぜなんでしょうか?
(胃カメラは一年前にしました) 父親が胃がんで亡くなっているので遺伝とかあるのかと不安です。 今回もなかなか治らないので胃がんなのでは…?と心配になってきました。 29才の女ですが最近若い人も胃がんで亡くなっているので不安です…。 ...
今までもこのような症状はあったような気がしますが今回は症状が長いように思います。心配するのは胃がんです。一昨年に父がスキルス胃がんで他界し、昨年、母が胃がんで全摘です。とても怖いです。やはり胃がんを疑うべきでしょうか?アドバイス...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療