生理中の中出しに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

生理の量について教えて下さい

person 40代/女性 -

44歳です。 26日21:00に生理が始まりました。 27日 1日中量は多く、タンポンとナプキンを併用して3時間後おきにタンポンとナプキンを交換しました。 28日朝6:30 起床時にトイレへ行くと、ドバドバでました。就寝中に溜まっていたのか、8:30ぐらいまでかなり出ました。 タンポンもナプキンも間に合いません。 8:30から19:00まで、1日中横になったまま、3から4時間おきにトイレに行き、タンポンを確認しましたが、タンポンの3分の一ぐらいの吸収で落ち着いた様にみえましたが、 19:00に家事をしようと動き始めたら、ドバッと感触がしたのでトイレへ。 日中落ち着いて生理がポタポタポタポタポタポタポタポタと始まりました。 色は鮮血で、トイレに1時間後ほどこもり、経血を出してました。 キリがないのでタンポンとナプキンで一旦トイレから出たのですが、、、 気になればなるほど、生理ってこんなに量が多く、こんな出方だったのか考え始めてしまい。 このまま落ち着くと良いのですが、トイレで経血がポタポタポタポタポタポタ落ちて止まらないのが気になります。 日中は横になってたから経血があまり出なくて、動き始めたらからで始めたのでしょうか? よろしくお願いします。

1人の医師が回答

性欲の減退、不感症はピルが原因?

24歳女です。 私は、1年ちょっとピルを飲んでいます。オーソM21という薬です。生理痛がひどく、婦人科で処方してもらいました。 お蔭で、生理中も楽に過ごせるようになって良かったのですが、彼氏が性欲の減退の原因はこれではないかと言います。 もともと、挿入されても全く何も感じないので、不感症かな?とは思っていたのですが、確かにピルを飲んでからセックスへの興味は薄れ、生理前には性欲が高まるはずなのに、食欲だけがものすごいです。 休日だと、1日に冷蔵庫まで何往復もして、飲んで食べての繰り返しです。 逆流性食道炎の治療中で、暴飲暴食は避けるようにと言われているのに止められません。もともと小食ですし、普段は我慢できるのに……。 最近は、自分が女で、子どもを産むべき立場にあることが信じられなくなってきました。なぜ私が産むのか分からないのです。 正直、子どもを授かっても、嫌悪感しか覚えないような気がします。周りのように喜べる気がしないんです。 これらのことって、やはりピルが原因でしょうか? 恥ずかしくて、面と向かって主治医の先生に相談できなかったので、ここに書きました。 やっぱり、勇気を出して病院で相談してみるべきですか? 彼氏に悪いので、何とかして改善したいのですが……。 ご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

至急教えてください不安です

person 10代/女性 -

先月の生理は23日ごろから29日くらいまででした。あんまり周期がわからないのですが,今月はまだ来ていません..妊娠の可能性はどれくらいですか?彼とは生理のあとGW中と05月23日にしました。避妊道具は使いませんでした。けど中には出していません。なんか.自分では気持ち悪いとか下腹部が重いとか思って.ネットで妊娠初期の症状を調べました。調べたところには思い込みで気になることもあると書いてありました,それを読んでから余計意識しちゃって下腹部が重いよおな気とつっているような感覚がします、日々妊娠の事ばかり考えてしまいます..でもまだ相手も私も学生なので親にも言いにくく,彼氏にも言えず,1人で悩んでいます。でも運動している時やバイトなの集中してやっている時とか遊んでいる時などは下腹部の重みや気持ち悪いのも感じません私の思い込みなのでしょうか?それとも妊娠しているのでしょうか?精神的には強くないので,妊娠を考えすぎてそれで生理にも影響していることもあるのでしょうか,,?すべてが不安です妊娠すると便通が悪くなると書いてありましたが便通は普通です。基礎体温は計っていないのでわかりません。あと,夏に向けて少しダイエットも始めました。食事制限はあまりしないですが腹筋など筋トレを始めました。

1人の医師が回答

1週間以上続く疲労感と脱力感

person 40代/女性 - 解決済み

48歳女性です。 先週の火曜水曜と生理中(28日周期ですが13日も生理終わりません)に身内の引越し手伝いで大量の荷物を運び出し、生理が終わった時にどっと疲労感と脱力感、起き上がれない、眠さ、筋肉痛に近いものを感じました。 双極性障害を持っていて他に安眠の薬と、喉の詰まりをとる漢方、大腸に既往症があって毎日下剤を精神科から処方されています。 食欲は普通です。 疲れかなと思いチョコラBBを愛飲していたので飲みましたが数日しても効かず、追加でアリナミンA錠剤も飲みましたが脱力感が抜けず、更年期かなと思い生理時に飲んでいる命の母Aも飲みました。 それでも酷い疲労感脱力感があったので内科にかかって血液検査もしましたが、貧血もなく内科として何も異常はない、めまいするなら薬は出す、と出されました。 上記の栄養剤にめまいの薬を飲んだところ吐き気が止まらず、どうしようもなくなっています。 内科にかかる前に歯科に予約していたので相談したところ、このところ気温差が激しかったので気象病だろう、かかりつけ医に相談を、と言われたので内科に言ったら「気象病?なんですかそれは」と相手にもされませんでした。 薬の飲み過ぎなのでしょうか、更年期なのか、気象病なのか…。(一貫して熱は平熱、咳喉の症状もありません)

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)